ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

≫ EDIT

09/21のツイートまとめ

tomotaka130

ビタミンカラーが元気をくれる。#weatherp https://t.co/3y1uWZMv2d https://t.co/skmYg6k7Xb
09-21 07:25

9/21(木)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 檀特(ダンドク、カンナ)おはよう。青い空が出ているのに、涼しい!しかも今日1日、雨のことを考えなくてもいい!サイコーに気持ちいい朝…https://t.co/U2yVD4PHrK
09-21 08:58


| twitter | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/20のツイートまとめ

tomotaka130

9/20(水)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 彼岸花(曼珠沙華)おはよう。太陽は雲の中だけれど、比較的明るい朝。風に冷たさを感じる季節になってしまったね。駅に向かう途中の彼岸花も…https://t.co/QYZj29JPfP
09-20 08:56

| twitter | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/19のツイートまとめ

tomotaka130

9/19(火)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 芙蓉おはよう。台風18号の影響は北海道でまだあるみたいでほんと日本各地に色んな影響があったよね。東京は昨日から台風一過で…https://t.co/QF4Suc92A2
09-19 09:02

9/16(土)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 葡萄朝、友達からの大粒の葡萄を目の前にして、やっぱりもう秋だよな、と痛感しつつも、甘くて、ジューシーでとても美味かったなーと…https://t.co/83rnPszrer
09-19 09:55

9/17(日)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 台風18号雨と風の音で何度か目が覚めてしまったけれどどうやら朝になった時には台風の中心はすでに日本海へ抜けている…https://t.co/QC9Kmd36Vm
09-19 11:49

9/18(月)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 七変化@小金井公園台風18号は東北地方へ過ぎ去り、ようやく穏やかな秋晴れがやってきた。でも穏やかというよりは…https://t.co/u0ZuH3xTFW
09-19 18:39

| twitter | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/15のツイートまとめ

tomotaka130

9/15(金)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 彼岸花(曼珠沙華)おはよう。朝起きて、窓を開けた時の印象はん?薄暗いぞ。だった空。それでも日がしっかり昇れば、雲の合間に青い空が見える空でホッと…https://t.co/eMkNR9ammA
09-15 09:21

9/11(日)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: BBQ@小金井公園今日は朝からそわそわ。だって、50人以上もが集まってのBBQなんだもん。やっぱり、気の合う仲間とその仲間たちで集まって外で料理を食べ、お酒を飲んで、遊ぶ…https://t.co/0q6qLu9bVN
09-15 15:02

| twitter | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/14のツイートまとめ

tomotaka130

9/14(木) ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 白花曼珠沙華おはよう。秋の空は、本当にコロコロ変わってしまうよね。もう少し秋晴れ気分を味わいたかったけれど、台風の影響もあって、一気に下り坂気分。そうなると…https://t.co/sRKVYyfkd6
09-14 11:27

9/9(土)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: @井の頭自然文化園ここ数日、ちょっと愚図ついた天気が続いたから朝から青い空が広がっているだけでも気持ちいいよね。今日は開園と同時に井の頭自然文化園に…https://t.co/gPIIdYJ9r7
09-14 13:33

| twitter | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/13のツイートまとめ

tomotaka130

青い空に白い雲に白い曼珠沙華。#weatherp https://t.co/3y1uWZMv2d https://t.co/5s0p9qsUHR
09-13 07:30

9/13(木)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 白花曼珠沙華おはよう。台風が近づいているけれど、秋晴れな朝。窓から入る風は冷たいけれど、外に出てみると意外と気温と湿度が高くて…https://t.co/nwfKiUxslr
09-13 09:07

| twitter | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/12のツイートまとめ

tomotaka130

赤もいいけど、白もいい。正確には、赤があるから、白もいいのかな。#weatherp https://t.co/3y1uWZMv2d https://t.co/Jv9pVx6bmG
09-12 07:24

9/12(火)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 白花曼珠沙華おはよう。昨日の晩の雨がまだ残る朝、かな。目が覚めた時には降っていたけれど、家を出る時には止んでいて…https://t.co/HvXAoQCoTH
09-12 08:50

| twitter | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/11のツイートまとめ

tomotaka130

曼珠沙華が咲き出した。また季節が一つ進んだ。#weatherp https://t.co/3y1uWZMv2d https://t.co/vMnFk6rObZ
09-11 07:28

9/11(月)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 曼珠沙華(彼岸花)(赤)おはよう!週末にたっぷり遊んだからか、身体が重い朝。でも心はスッキリ爽快なので、気持ちよくスタート出来た…https://t.co/lIKY8Ytwso
09-11 09:12

| twitter | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/10のツイートまとめ

tomotaka130

秋空の下で、絶好のBBQ日和。#weatherp https://t.co/3y1uWZMv2d https://t.co/kQDnVtfUBr
09-10 14:00

| twitter | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/09のツイートまとめ

tomotaka130

女王蜂に出会ってしまった。巣を作らないように殺してしまおうかと思ったが、でもちょっと神秘的な気分にもなり殺せなかった。#weatherp https://t.co/3y1uWZMv2d https://t.co/ryYKiFTLiu
09-09 10:52

| twitter | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT