ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

節目の日。。。

8月31日。。。

TOMOにとっては、普通に仕事に追われる1日なのだが、
先日もブログに書いたけれど、とある2人にとっては、
今日が

  最後の出勤日

なのでした。

特に、現上司のIさんの退職は、意外とTOMOに
刺激?衝撃?を与えたのでした。

だって、あまりに身近な存在だったから・・・
兄貴って感じな存在だったから・・・

その意志は受け継げたかは分からないけれど、
仕事のやり方にも、生き方にも共感出来るので、
今日のお別れの日に立ち会えたことは、感謝です。

先ほど、辞令をもらってきたそうで、その報告があり、
お返し?に、花束をプレゼントしました。

 CA391171.jpg

ちょい悪オヤジの本人は、かなーーり照れていましたが
無理やり、写真は収めちゃいました。。。(笑

どうやら

  沖縄移住作戦は着々と進行中

なようで、こうなったら、

  毎年沖縄に襲撃しに行ってやるー!

と冗談半分、本気半分で茶化しております。。。(笑
残すところ半日。。。

本当は仕事の相談したいことがあるんだけれど、
いつまでも甘えてばかりいられないので、
残った者たちで何とかやっていこう!

っと心に決め、あえて相談するのを止めたのでした。

ということで、仕事以外の部分では、普通に、
ごくごくいつも通りに…今日も過ごしたいと思います。

Iさん、本当にご苦労さまでした。
これからの益々の発展と健康を祈念して…

  『CLAP_YOU!

を贈ります!!




tomotaka...v(^^o)v

| 仕事ネタ | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT