FC2ブログ

ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

癒し系キャラを目指す、ヴィエジャくん。

最近、熱帯魚ネタ(アクアネタ)が無かったんで、今日はヴィエジャくんの様子を…

引越しをしたのは、7月上旬だったから、早や、2ヶ月経過ってところかな。
新しい事務所に引っ越した当初は、まだまだ子供な感じだったけれど、
ここへ来て、一気に体が厚くなり、背びれがぐぐぐーーんの伸びて
きましたよー!

 CA391202_20090908203451.jpg

背びれと腹びれの伸び方が異様に伸びるのがこの種の特徴。

で、体が銀色のラメっているのが、見とれちゃうんだよねー。
そのくせ、お猪口で、あまり大きなエサは食べれなくって…

 CA391203_20090908203451.jpg

 CA391205.jpg

んんー、可愛いやっちゃ!!

ってことで、いい感じに成長中ってところだね!

今は45cmの水槽を使っているんだけれど、ちょっと脅かしてしまうと、
水槽にガツガツ当たってしまうほど、に急成長!!

そろそろ次の水槽のことも考え始めないと、やばいかも。(笑

グングン成長しているってことは、環境が落ち着いているってことだから…
これからももっと成長していくように、ちゃんと可愛がってあげようっと!!





tomotaka...v(^o^)v
スポンサーサイト



| アクアネタ | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |