ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『長年、ご苦労様でした!会』がありました。。。

先日のビッグプロジェクトの一区切りを迎えて、
まだその興奮というか、感動というか、実感と言うか…
そういうものが自分の中で理解されていないけれど、、、(苦笑

一応、

 CA3C0242.jpg

  『ご苦労様でした!』会

をごく1部の人だけで開催してもらい、思い出話を堪能したのでした。

この日集まった人たちは、2+1+2=5人。
中には、

  もう2年以上前に一緒に仕事をした人もいたり、
  一緒に仕事をして、もう4年以上経つ人もいたり、
  一緒にスポーツ観戦をしに行く人もいたり、
  もちろん上司もいたり。。。

色んな人たちが、こじんまり集まったのだけれど、、、
やっぱり、

  その人見ると、その人と一緒にやったときに苦労が、
  大変だったほど、はっきり大きく思い出されちゃうんだよね。
  でも、今は笑い話なんだけど。

オイラの仕事って、つくづく

  『人間関係

でやっているんだなぁーって実感。

世の中色んな 【仕事】 ってあるけれど、
その中でも、ほとんどの仕事が人間を相手にする仕事であって、
その仕事を気持ちよく遂行するには、、、何は無くても

  人間関係

なのかなぁって。。。

人間関係の構築に苦手意識の無いオイラだけれど、
でも、オイラは人間関係にも恵まれたなぁー

きっと、この先一緒に仕事をする人は、この中で1人いるかいないか、
だろうけど、、、でも、一生忘れない人なんだろうな。

何はともあれ、いつになく美味しいお酒と肴で、、、
酔っ払ってしまったオイラでした。

今まで支えてくれた人たちに、

  【感謝

します!!





tomotaka...v(^o^)v

| 仲間ネタ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT