ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【オン・オフ】ともに、フル回転、な1日。

ほんと今週は毎日毎日が、重いねぇー。

鳩山首相&小沢幹事長のW辞任なんて話題が午前中から流れたが、
それをかき消すように、仕事でも色んなこともあったのだけれど、

  『まぁ~、今日も何とか乗り切った!』

って表現が、いいのかな。。。

  仕事のやり方

っていうのは、○か×かでは決められないんだろうけど…
少なくとも、今のやり方は、オイラにとって…結構負担。。。
もっと

  はっきり戦う?なら戦えばいいのに、
  引き下がるなら引き下がればいいのに…

と思いつつも、職場ではペーペーなオイラだから、言われた資料を作るのでした。
オイラがその立場になったら、何とか『受身は脱したい』なぁー。。。

ところで、こんな重い1日を過ごしておきながら、
何とか無事に定時をちょっと回ったところで仕事が終了。
結構そわそわ向かった先は、新宿御苑にある

  らくだば

なのでした。てか、やっぱり!だよね。(笑)
で、今日はアフター5にも、いっぱい頭を使うのでした。。。
それは…

  ・『ふじ晴』を盛り上げるミーティング
  ・24時間リレーマラソンの幹事ミーティング
  ・週末のイベントの役割確認

のトリプルヘッダーだったから…(笑
ほんと、らくだば大繁盛だよね。。。

ふじ晴ミーティングは、ようやく最近内容が濃くなってきて
昨日は、

 マーク

  ・メーリングリストの活用方法
  ・次回の『ふじ晴DAY』までに各自がどう動くのか
  ・次回の『ふじ晴DAY』のメニューをどうするか

なんてことを中心に話をしたのでした。

  『ふじ晴』というお店を、みんなで作って行きたい!

という、未来のオーナー:カズキングの思いを少しでも表現(実現)出来るように
応援団のオイラたちも、気合を入れちゃうのでした。。。(笑

あっ、あと

  『24時間リレーマラソン』 & 『ツリーハウスのワークショップ』

ミーティングは…。話がいっぱい過ぎて…書ききれません!!(笑
なので、おいおい書いて行こうと思います。。。

 CA3C0390.jpg

何はともあれ、オン・オフともに、エネルギーをいっぱい使ったので、
家に着いたら、、、即、撃沈…なオイラでした。

逆に言えば、それだけ、

  【充実していた1日】

だったってことか?!





tomotaka...v(^o^)v

| 身の回りNEWS | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT