ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり【スポーツ】は、最高~!!

基本、体動かすもの(こと)が大好きな、オイラ。

会社の中でも、やっぱり、、、それは変わらない。
会社の中で、何かイベントがあると、ほぼ参加している。

今日は、社内の有志を中心に

 CA3C0397.jpg

  『バレーボール大会』

があったのでした!!

学生時代にはほとんどやったことがなかったバレーボール
会社に入ってから、ちょこちょことやってきたバレーボール

だけれど、今は、一応戦力として数えてもらえるまでになりました!!(笑

と言うことで、今日は、仕事が終わったら、速攻で築地にある体育館にGO。
でもって、準備体操をしたら…ハッスルハッスル開始!!

 CA3C0396.jpg

たまには、こうやって汗をかくことはいいよね。
でもって、職場の人たちと、チームプレーとかしちゃって…。

普段、どうしても上下の関係になりがちな職場の人たちだけれど、
スポーツというのはそんな関係を吹き飛ばしてくれる。
むしろ若い人の方が素早い動きが出来ちゃうし、体力があるし。
上司や先輩の人たちが、

  『勝利』

を目標にした途端、若いパワーを大いに期待してくれるし。
だから、オイラはスポーツ大好きなんだよね~。

おおよそ3時間のバレーボール大会。
職場単位ごとでチームを作って、総当り戦で繰り広げられたのだが…
みごと

  優勝!!!

しちゃいました。(笑

しかも、、、ウチの社長や常務もバレーボール大会を観戦しに来ちゃう
サプライズがあったり、それだけでなく、みんなが熱くバレーボール
やっている姿が、偉く気に入ったようで、、、

打上げにも参加しちゃいました。。。

 CA3C0398.jpg

 CA3C0400.jpg

ってか、社長と肩組んで、しかもVサインで写真撮ったの初めてだ…(笑)
社長が大幅に予定を変更しちゃうほど、いいバレーボール大会になったのでした。。。

やっぱり、

  『スポーツ、最高!!』

だね。






tomotaka...v(^o^)v

| 仲間ネタ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT