ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【食欲】こそ、体調管理のバロメータ。

週末に思いっきり遊んだオイラ。。。(笑

予定通りの疲れっぷりなんだけど…でも、体力いっぱい使って
さすがに体がちょっぴり重く感じてしまう今日この頃…。

まっ、

  歳を取って体力回復がちょっぴり遅くなった

と言えばそれまでなんだけれど、ね。
でも、平日に少なからず

  ストレスの社会

に生きている訳で、ある程度の代償を払ってでも
休日は

  心を開放させる必要がある

のだ。なので、多少の体力的な無理は覚悟してでも

  思いっきり楽しむのが、オイラ流

なのでした。
何度もこのブログにも書いてきたけれど、

  ON(=仕事)が充実している人は、
  OFF(=休日、遊び)も充実している人であり、

  OFFが充実していない人は、
  ONも充実していない人である


という公式?が成り立つと、つくづく思うのでした。
と言うことで、

  1週間=7日間ある内の、
  ほとんどを占める5日間のONを乗り切る為、
  もしくは、貴重な2日間のOFFを楽しむ為、

  体調管理は何より重要

だと考えるオイラなのでした。
その体調管理にも色々あるんだけれど、オイラの場合は特に、、、

  食欲】こそ、体調管理のバロメータ

が大いに当てはまるのでした。ということで、

  ここぞ!!っという踏ん張り時や、
  頑張った後や、これから戦い?に挑む前には…

  ドカーーーーン!

とエネルギーある食い物に有りつきます!(笑
先週末は、いっぱい遊んだので、、、オイラの大好物な

 P1020158.jpg

  スタミナ丼

食っちゃいました。。。

吉祥寺にあるお店なんだけれど、あのギャル曽根も食べに来たことがあるそうな。
ぶっちゃけ女性陣にはなかなかボリュームありすぎるけれど、
ここのスタミナ丼は、美味いよぉ~!

何はともあれ、、、梅雨入りしちゃった関東地方だけれど、
食欲旺盛に、エンジン全開で乗り切るよー!






tomotaka...v(^o^)v

| 未分類 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT