ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怪獣たちを送り届けた後、部屋掃除&倉庫片付けな日。

久し振りに、

  親子が 【川の字】 になって爆睡

したのもつかの間。あっという間に朝になり、送る時間に。
今日は、午後からサッカーの練習があるのでした。

よくよく聞くと、11月は試合がいっぱいあるそうで、
それに向けての最終調整?とも言える練習なので、、、

  やるからには強く(上手く)なって欲しい

訳で…。時間をもっと過ごしたかったけれど、ね。
最後に、オレからプレゼントを…

 DSC_6576.jpg

  兄貴YUDAIには、クリスチャーノ・ロナウド
  弟TSUBASAには、メッシ


のレプリカユニフォームをプレゼントしましたー。
これで、もっともっと強くなってくれよー!!

午後からは、家に戻って…
部屋の掃除と、倉庫の片付けを。。。

  外に行くベクトルを大事にするため、
  内に向くベクトルを蔑ろにしちゃう


オレの性格。なもんで、やろうと尻に火が付いた?時くらい
ガンガンやらないとねー。。。(笑)

結局部屋の掃除をし、倉庫の片付けをし、出たゴミや
荷物を運搬しているうちに、、、朝、出発したはずの実家に再び行くことに。

 CA3C0908.jpg

道具の整理をしているうちに、刃物を研ぎ始めたオレ。
これ面倒くさいんだけど、やり出すと

  精神統一されるというか、集中するというか。
  気持ちいい、って感覚になっちゃわない?


オレだけかな??
普段、使い込んで歯がボロボロになってしまった斧、鉈、ナイフを
綺麗に研ぎ直し、、、早く使いたいモードになってしまいました!!

気付くと、辺りは真っ暗で、結局晩飯を食うことに。

  そう言えば、何ヶ月ぶりだっけ。
  軽く2~3ヶ月ぶりかな。

それでも久し振りに席に座ると、

 CA3C0909.jpg

  ちょっとぎこちないんだけど、でも落ち着くというか。
  気を配らないで座れるっていうか、我が侭でいられるというか。


まぁー、実家ならではの空気を感じつつ、味噌鍋食ったよ。

正味3時間程度しか居なかったけれど、家族の話題は、新しい車の話題で
持ちきりで、

  ゆっくりした、というより、賑やかだった感じ

だけれど、、、まぁー、会話が無い家族より100倍ましか!

  ウチは、車大好き一家だから、
  逆に車の話題が出ないと、

  【家族間の関係悪し】

  というバロメータみたいなもの


だからね!

今日の話で行けば、この車が実家の車庫に納まる日は近い…
みたいなので、この目で確認出来次第、またその話題は載せたい
と思いまーす!!






tomotaka...v(^o^)v

| 身の回りNEWS | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT