FC2ブログ

ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『第9回吉祥寺会』 を開催しましたー!

何だかんだ、幹事も2週目に入り…
当初、心配していた、

  自然消滅

は無くなり、むしろ

  みんな、この日を待っている!

という会になっていったこと、本当に嬉しい限りだよね。
ひとえに、コレも

  楽しませたい、という幹事側の思いと
  楽しみたい、という参加者側の思いと

  両方を味わえるということと、そもそも

  吉祥寺が大好き!

  という思いがガッチリとミックスしていから


なんだろうね。
お陰で、吉祥寺に暇があると行くようになったし、
本当に近い存在に感じるようになってきた今日この頃です…。

ところで。
この日の幹事は、『カズキング』なのでした。

 P1010981.jpg

 P1010984.jpg

 P1010988.jpg

 カズキングと言えば、先週からずっと一緒に行動しているのだが
最近は、ふじ晴のメニューのことが頭にいっぱいのようで、、、
当然、ヒントとなるようなお店を探した模様。。。

今日のお店は

  吉祥寺イタリア料理屋 Bistoro Musui
   HPは → こちら
   BLOGは → こちら
   食べログは → こちら

創作系なイタリア料理屋さんって感じなのかなー。
食材にも、アグー豚とか地鶏とか使っているし、カズキングも
こんな感じの料理を出したいんだろうなぁーという目で見ていたかな。

 P1010990.jpg

P1020005.jpg

 P1010996.jpg

最初は、MIHOちゃんとカズキングの3名で密っそりスタート。
徐々に人が増え、、、ってか、ここからサプライズゲストが
連続で登場?!

今回のゲストは、

  24時間マラソンの『チームビッグマウス』のキャプテンIさん
  49会でおなじみの、MITONOさん

でしたー!

ってか、あまりにサプライズ過ぎて、話をするには、先ずお互いの
自己紹介からスタート?!(笑)

 P1010994.jpg

 P1020002.jpg

最終的には22時を回った辺りで、ようやく全員集合したのだが、
連日の沖縄の島時間と東京時間の時差ボケ?が、とある2名を襲い…

  2名はすっかり、息の根を止められてしまったのでした。。。

この頃、ある程度酒を飲むと、最後まで持たないんだよねー(泣)
まっ、寝不足というか、もっと睡眠時間をしっかり取ればいいんだろうけど。

せっかくのゲストとあんまり話が出来なかったのが残念無念。
次回は、いよいよ

  オレの2回目の幹事の番

がやってきたー。
さてさて、どうしようか…。

 P1020004.jpg

ゲストもだけれどお店も、みんなの期待に応えられるように、
来週ぐらいから頭使い始めようかな~。。。

それにしても、

  楽しい時間と美味しい食事を取れるのも、
  気の合う仲間がいるからこそ。

  ありがとう!







tomotaka...v(^o^)v
スポンサーサイト



| 身の回りNEWS | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT