ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『2010ふじ晴沖縄ツアー』の打上げしたよ!

沖縄に行ったのは、、、10月だから…
もう1ヶ月半くらい前のことなのか?!

  早い。早すぎる。

時間の経つのが早いね。
だからこそ、

  時間を大事に使わねば。

で、今日は

  2010ふじ晴沖縄ツアー』
   様子は → こちら

の打上げとして、再びみんなが集まったのでした。

 P1020792.jpg

 P1020776.jpg

 P1020777.jpg

しかも、今回はスペシャルゲストとして

  やんばるのケンケン
  通称:ブラック・パンダ


が来てくれていたのでした。

ってか、やんばるから東京って、、、何時間掛かっているよー!!
しかも、弾丸ツアーなので、明日の朝便で沖縄に帰るそうな…

 P1020778.jpg


 P1020795.jpg
が、しかし。
昼の2時から、らくだばに来ているそうで、18時過ぎにらくだばに
到着したものの、既に酔っ払い状態。。。覚えているのかな…(笑)

久し振りの再開に、ちょっぴりぎこちない所が、

  島人(しまんちゅ)っぽい

よね。お酒入ると、よく喋るんだけど、入らないと、シャイで…。
徐々に人が増えていくに連れて、みんなにもお酒が入り、

  沖縄サイコー!!

を話すはずが…。

ケンケン、途中で巨体を丸めて、お眠モードに。
途中で目覚めるものの、今度は気持ち悪いっと、外に行き。。。

おーーーい。
そんなところが可愛いが、

  『せっかく来たのに会話しよーぜー!』

って誰もが言いたいところなのだが、まっ仕方ないって言えば仕方ない。
沖縄ツアーの人たちで盛り上がりつつも、奥のカウンターでは、

  51イチローそっくりなイトローさんと、その仲間たち

が飲んでいるじゃないのー。
ちょっと企画をしている中で、イトローとの会話も楽しみました!

 P1020785.jpg

なにやら、イトローは一生懸命オレらのために動いているそうで、

  その結果が12/14に出るから、待っててほしい!

ってことなのでした。待ちましょー!!(笑)

で、再び、沖縄ツアーのテーブルに戻ってからは、、、
大きなクマ?黒いパンダ?のケンケンと、作戦失敗談を語り、
でも、途中で寝てしまい。。。

 P1020790.jpg

まぁー、こういうところも踏まえて、

  THE・島人(しまんちゅ)

だよね。
一応、記念写真は押さえて置きましたよー!!

 P1020798.jpg

 P1020800.jpg

今度沖縄行った時には、

  思いっきり頼るから…(笑)

ね~!!





tomotaka...v(^o^)v

| 仲間ネタ | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT