FC2ブログ

ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全ては、『明日の本番のため』に…

いよいよ、明日が本番。

  きっと結婚式を挙げる本人たちは、
  もっと慌しい日を迎えている


んだろうなぁ…と思いつつも、オレを除く幹事たちも、たぶん

  最後の調整や確認に、精を出している
  
のかなぁ…と思いつつ、、、
オレは…明日が本番?!なのでした。

最近、みんなの先頭に立つことなるべく他に譲って来たから、
幹事とか、司会とか…そんなの久し振りかも。。。(笑)

何だかんだ、自分がイベントを仕切る際には、

  先に、そういう光を当てる人を決めてしまい、
  自分は、その人たちを全面的にバックアップする


ってことが多くなっていたからねー。
改めて、今回の結婚式(二次会)は、自分にとっても大きなことだな…

ここ最近、、、特に2週間を切ってからの幹事連中の連絡の
頻繁さは、笑っちゃうくらい。まさに、二次曲線的に頻度や
内容が上がって行くようだよ。

  たった2ヶ月前に出会った4人だけれど、
  その4人は、個々になかなか忙しい人たちなのだけれど、

  それでもみんなが

  『自分は何をしたらいいのか』

  を解っていて、みんな勝手に動いているようにも思うくらい
  スムーズで、で早いし、、、魅力的だし。


それもこれも、

  二人の人間関係が、この4人に集約している

のかな…と思うのでした。
今のオレは、明日の本番の流れをひたすら頭に入れることに没頭中。
多少のトラブルは当たり前だし、一言一句シナリオを覚えても、
結局は、

  オレらしくない

し、そもそもそんなパーフェクトな人じゃないし。。。(笑)

  失敗も含めた全部で表現して、オレらしさ

を表現し、場を仕切れたら、それでヨシ、と思っております。。。
でも、体調を最優先にして、そろそろ寝ちゃおうかな…

明日。

  今までの積上げて来たものを、
  全てぶつけられるように

  頑張っちゃいます!






tomotaka...v(^o^)v
スポンサーサイト



| 仲間ネタ | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT