FC2ブログ

ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

明日の『らくだば新年会』に向けて、最終チェック!

いよいよ明日になった

  2011年 らくだば新年会

の最後の準備の為に、やっぱりらくだばに集合!
逆に、明日のらくだば新年会の準備で、らくだば以外は
考えられないんだけどね。(笑)

 P1030524.jpg

全体の企画はほぼ完了しているので、

  ・全体で使う小道具作り(名札や掲示物、配布物等)
  ・映像班の最終確認
  ・全体の流れ確認
  ・(あれば)個別の流れ確認


と言ったところだったのかな。

今更内容を見直しているようなことはしないから、
後は、やれるだけやって、

  失敗しようが、何しようが。
  先ずは幹事が楽しもう!


って合言葉だったのかな。少なくともオレの中では…(笑)
そんな中、オレが着いたときには、

映像班のAKEちゃんの作業は、ほぼ完了していたようで、
最終確認中でした…。ってか、風邪治って、一安心…。

 P1030525.jpg

 P1030530.jpg

 P1030538.jpg

明日の主役CHAPPYは、班割表と時間割を作成中。
その横でらくだ師範の筆が走っておりました。

オレは…名札作成と、担当の教科の最終確認中…。

 P1030527.jpg

 P1030531.jpg

 P1030537.jpg

前日とは言え、

  全体的なスケジュールは問題が無いので、
  ザワザワ感があるとは言え、なんだか楽しくなっちゃう


よね!
これが、切羽詰っていると、、、大変なことだけど…。

と、作成モノもだいぶ進捗してきたところで、手前のテーブルで
集まっていた、

  2010GW阿嘉島シーカヤックに行った人達の新年会

がやっていたので、オイラも参加。
すると…。座って間も無く、店内の照明が落ち、あの定番曲

  DREAMS COME TRUEの
  ♪HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪

が鳴り始め…ケーキが登場!!
って、誰の誕生日かと思いきや、

 P1030543.jpg

 P1030544.jpg

  ゆかちゃん&ともたか(←オレ)

なのでした。オレ、30日なんで、まだ3週間もありますけど…。
でも、せっかく

  祝ってくれるんだから、
  ありがたく頂きましょー!!


と言うことで、気持ち、頂きました!!

その前後で、この仲間たちとも色んな話をしたんだけど、
とても去年のGWに出会ったとは思えないくらい濃密な仲間で、

  もう何年も前から遊んでいる仲間で、同窓会した気分

になるほど、仲がいいし、パイプがあるなーっと感じたのでした。
最後に阿嘉島メンバーで記念写真を撮って、解散。
この勢いだと、今年もこのメンバーで阿嘉島行っちゃいそう?!(笑)

 P1030549.jpg

 P1030548.jpg

で、もう一つの顔である、新年会に再び席を戻し、、、
最後の最後の打合せをしたら、、、
明日の集合は早いので、この日は早々に切り上げたのでした。

ハイパーな幹事の集まりだけに、明日の新年会は、

 P1030551.jpg

 P1030540.jpg

 P1030556.jpg

  絶対楽しいよー!!
  乞う、期待!!







tomotaka...v(^o^)v
スポンサーサイト



| 仲間ネタ | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |