FC2ブログ

ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

らくだば晩飯の後は、地球探検隊で…

昨日は、らくだばはなれがオープンし…
今日は、らくだばはなれに行こうか迷ったのだが…

  やめておくか・・・

と帰宅しようと思ったのだが…
急遽、新宿御苑のとある人から内装工事の相談を受け

  現場調査をしに行っとくか!

ってことで、やっぱり新宿御苑で下車したオレでした…
で、時間調整の為、

 P1060634.jpg

  らくだば へ(笑)

らくだばはなれがオープンし、本店は営業危機か?!
という思いもあったので、

  救世主になっちゃう、オレ?!

というのはウソで、夕飯を食いにちょっと立ち寄ったのでした。
そしたら、噂には聞いていた、

 P1060632.jpg

  BANJOくん

いたいた!!

  初々しいというか、たどたどしいというか。
  危なっかしいというか、若々しいというか。


まぁー、この年で関西居酒屋…と言っても食べれるバーで
働くんだから、結構根性あるよね。

  ハックン

も負けじと、腕降るってくれたのでした。
ってか、改めて

 P1060636.jpg

 P1060635.jpg

 P1060637.jpg

  昆布だしナポリタン

美味いじゃん!!
絶妙に和風で、絶妙にパスタで…もっと食いたい!!(笑)

21時を過ぎた頃、ようやく本来の目的である

 P1060645.jpg

 P1060644.jpg

  地球探検隊の新オフィス

へ。
実は、内装工事の相談って…

  地球探検隊のトイレをカッコよくしちゃって欲しい!

って依頼だったのでした。
いや~、先日、らくだばはなれの塗装工事を終えたばかりだけど、
段々求められるレベル上がってくるじゃないかー。。。

ちょっと見ると、

  小奇麗なトイレなんだけれど…

 P1060638.jpg

 P1060639.jpg

確かに、今度の地球探検隊の内装とは合っていないかなー。
ってか、

  カフェスペースの内装のこだわりがムチャクチャあるから、
  トイレがいかにもそのまま…になってしまっている


って感じなのかな。
とは言え、趣味で色々やって来ていたオレなだけに、
水周りが絡んだ内装改修をしちゃうって…

こんなチャンスなかなか無いけど…

  かなり本気モードで取り組まねば、
  せっかく期待してくれているのに申し訳ないじゃん!!


うーーむ。
勿論、快諾はしたものの、、、さすがにちょっと一人じゃ大変なので

  色んな人の知恵と技術とマンパワー…を使って、

  何とかいいもの作り上げよう!

  で、みんなに喜んでもらえる仕事、しないと


ね!!
さぁーー。どうしよう。
とりあえず、先ずは

  MIHOと一緒に、もう一度現場確認

だな。。。

 P1060642.jpg

  大きな仕事遊び趣味

がやってきたぞ~






tomotaka...v(^o^)v
スポンサーサイト

| 地球探検隊 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |