ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ打合せも大詰めに!@椿山荘

連休の3日目。
と言っても、世の中普通に土曜日な訳で…

昨日までの2日間と比べたら、お得感は無いのかも。
って、贅沢な感想なのかもしれんが…笑

それでも今日は、朝から車で都内へドライブ!
って訳じゃないんだけれど、向かった先は、

  椿山荘

なり~。

そう、結婚式打合せだよー。
もう気付けば、1ヶ月後が結婚式なんだよね。

 R0017794.jpg

 R0017799.jpg

せっかく椿山荘への道順もある程度確立出来て、
ちょっぴり裏道とかも覚えたのに…あと何回使うのだろう。

で、感覚としてはまだまだ先だと思っていたら、

  もうあと数週間?!カウントダウン?!

ってことになり、二人で微妙に慌て始めた次第です。。。

とは言っても、結局1年前から準備しても
1ヶ月前はこうなるんだろうなー。平々凡々の人間だから。笑

話題は、そろそろ絞られてきて、

  ・全体見積りの見直し
  ・決めたことの反映
  ・今後のスケジュール
  ・座席表の作成


ってところかなー。

でも全体的な打合せの他に、

  ・音楽などの演出系打合せ
  ・司会者との打合せ
  ・花屋さんとの打合せ
  ・着付け屋さんとの打合せ


って…。書き出すといっぱいあるんだけどね。

リストアップはしたり、悩んでいたのに結局その場で
さくっと勢いで決めっちゃったり。。。まっ、そんなもんか。

で、いよいよ。いよいよ。

 R0017795.jpg

 R0017798.jpg

 R0017797.jpg
  座席表

まで辿りついちゃいました…

ここで意外と苦労する人多いみたいだから、
さらっとやっちゃいたいところだよね。
って思う矢先に、当日参列出来るか分からない人たちが
数人出て来て、ちょっぴり出鼻をくじかれる感じ。

でも、

  やるっきゃないっしょ!

とは言うものの、最終の打合せまでの宿題ということで
今日はそのまま荷物に詰め込んで、帰っちゃった。。。

いいの。いいの。

  のんびりやりつつ…
  期限を守れば、いいの。いいの。


だって、一生懸命やり過ぎて、疲れちゃったら
結婚式の当日が

  楽しめないもーーん!

ということで、打合せは無事に終了したのでした。。。








tomotaka...v(^o^)v

| 身の回りNEWS | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT