ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年の最後の日は、久しぶりに家で過ごしている…かも。笑

ようやく…重い腰が上がった…というか、尻に火がついたというか。
そうこうしているうちに、今日は

 RIMG3186.jpg

  2012年最後の日=大晦日

なんだけれど、ね。
いやー、2012年は早かったなぁー。

思いだせば1年前の今頃は、慌てて結婚式場を探していたっけ。
で、決めたスケジュールがGWまでに挙式をして、新婚旅行に行って。
で、9月に出産。産休を取って…産休明けに、あら外部へ出向!

って、何だか落ち着きのない1年だったのかなーと思う。
仕方ないと言えばそれまでだし、それでも1歩1歩前に進んでいるので
楽しかったとも言えるし、あっという間だったとも言えるし。

でも、2013年は、もう少し時間を大切に使いたいなぁー。
と思うが、抱負とかは年明けてから、ぼちぼち決めます!

なんて事をしているウチに、刻一刻と時間は過ぎていき、
午前中は年賀状やら大掃除をしていたら、あっと言う間に終了。
な、もんで午後から

 RIMG3183.jpg

 RIMG3185.jpg

  MIHOはおせち料理作り
  オレは買い出し&洗車


なんかし始めて…大晦日を過ごしたのでした。

 RIMG3187.jpg

 RIMG3188.jpg

 RIMG3189.jpg

1年前に、こんな生活想像していなかったなぁー。
いい意味で、期待を外す結果だけれど、やっぱり

  家族って改めて、いいね!

夜の家めしは、

 RIMG3190.jpg

  年越しそば

食べて…。あっ、年末年始に家に居るの久しぶりかも。
ここ数年は、ずっともりくらでカウントダウンしてたから。。。
でもって、それより前は、海でカウントダウンしてたから。。。
でもって、それより前は、初日の出を見る為に伊豆に向かってたから。。。

ってことで、オレの中で大晦日のテレビと言えば、

  総合格闘技

だったのだが、今さらそんな時代は昔だということに気付き、
でも、ボクシングやってて…ちょっと観入っちゃった。笑

今年は、大型連休が取りやすいということで、海外脱出組も多いみたい。
オレの弟も、香港辺りで年を越すみたいだが…もう少しkotoが大きくなれば
飛行機も乗れるようになるので、

  来春以降、行っちゃうか?!

とmihoと話が盛り上がるのでした…。
と言っても現実的な所は、

  日本国内で、しかも寒くない所

かなー。
何処行ってやろー。

  沖縄。九州。四国。。。
  伊豆。信濃大町。安房鴨川。。。


うぉー考えていたら、むずむずしてきたー!
今夜は、

  日本各地への旅行を妄想しながら、年越ししまーす!!

ちなみに、2012年を漢字で表現するならば、
やっぱり

  

だったかなー。
新しい家族が増えて、オレもmihoも生活が一変したし、
24時間いつでもどこでも、家族の事を感がるしね。

2013年は、どんな年になるのかなー。
でもきっと楽しい年であることには違いない。

  2012年、ありがとう
  2013年、よろしくね!





tomotaka...v(^o^)v

| 季節ネタ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT