ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人生の記念イベント?から、早くも1周年!→ヒマワリの花束を。。。

去年の今日って、つまり

  2012.04.30

は、実は実は、

  挙式をした日

なのでした。
ってことは、もうあれから1年が経過。
早いような、長いような。

去年のあの日は楽しんでいるうちに1日が過ぎてしまったのだが
今振り返ると、

  準備が無ければ、もう一度やってもいいかな~

と思うくらい楽しい1日だったなぁーと。
あっ、あと。金銭面の負担が大きいのは事実だけれど…笑

で、あれから1年の間に、

  新婚旅行@沖縄に行き、
  kotoが産まれ、
  職場が出向先になり、
  ○○を購入しちゃったり、
  小型船舶の免許に合格したり、


っと公私に渡り、目まぐるしく環境が変わった1年だったなぁー。
でもこの1年は、

  胸を張って充実していたと言える時間だった

から、ウンの字ってやつなのかな。
そんな記念なのかどうなのか分からんが、昨日から暇さえあれば

 RIMG5375.jpg

 RIMG5368_20130501140829.jpg

 RIMG5376.jpg

  iPhone

をいじることに…笑
まだ楽しい!とかいうレベルの話じゃなくて、今までやっていた事が
どうやったら出来るのか、設定したりして、

  完全に弄ばれている状態

だけれど、ね。
でも、今直ぐ必要としていたSNSやら、アドレス帳やらは
取りあえず移行完了したので…ほっと一安心。

仕事の方も、連休の合間の仕事とあって…
ちょっとクールダウンな状態。こんな時はなるべく早く帰ろう!
っと言うことで、ほぼ定時で帰宅。

家に着く前に花屋さんに寄って1周年記念に花を購入。
今日はいつも行く花屋さんに、

  ヒマワリ入荷しました!

と書いてあったので…。オレたちの例えに、良く

  ヒマワリ

が使われるので…。季節外れだけれど。
でも、今日のオレたちの記念日にはいいかな、ってことで、

 RIMG5383.jpg

 RIMG5385.jpg

  ヒマワリ花束を購入!!

kotoに見せると、相変わらず食べようとしているのか、
毟り取ろうとするのか…分からないが、反応いいね~。

単純に自分が花のある家に居たいと思うから買っているんだけど
そうは言いつつ、kotoがもうちょっと大きくなった時に

  気付いたら、いつも花がある家に居た

って思ってもらいたい気持ちはあるので、これからも…続けようっと。
まっ、誰に言われなくても続けるけど。

久しぶりにヒマワリを見て、何だか懐かしい気持ちもありつつ
でもやっぱり元気もらえて、好きな花だなぁ~と思いつつ、

 RIMG5386.jpg

 RIMG5384.jpg

  挙式1周年の記念日

の夜は、ゆる~くに過ぎて行ったのでした…。
でも、何もないってことは、幸せということなんだろうね。笑






tomtoaka...v(^o^)v

| 身の回りNEWS | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT