ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フットサル@川口→焼き肉@荻窪と、大満足な1日!

今日も朝から梅雨とは思えない濃い青い空に、白いモクモク雲。
そう言えば、梅雨は何処行ってしまったんだろうね…。

そんな日曜日だけれど、昼間に、川口に向けてドライブスタート!
向かった先は、

 DSC_3476_20130703111848.jpg

  フットサルポイント川口
  HPは → こちら

数年前まではよく会社の人たちと仕事帰りにフットサルをしていた
けれど…ここのところずっとご無沙汰してて…2年ぶりくらいかなー。
今日は家族で、

 DSC_3483_20130703111851.jpg

 DSC_3484.jpg

 DSC_3486.jpg

  らくだばはなれフットサル

に出没だよー。

と言っても、オレはサッカーやっていた訳じゃないので…ほどほどにね。笑
室内のテニス併用のコートは、若干芝生が短めで、転ぶとちと熱い!
が、クーラーは効いてて、夏はいいかもね。

サッカー好きだけじゃなくて、身体を動かしたい人たちも多く集まってて
およそ3時間だったけれど…いい運動になったー!!

 DSCF7358.jpg

普段、らくだばはなれのカウンターでしか会わない人たちと、
こうやってお店の事とは関係ない事で集まれる関係って…いいよね。
最後に、みんなで集合写真撮って…解散!

と言いつつ、みんなはこの後らくだばはなれに向かったそうな。
で、オレたちは、一路荻窪方面に移動。。。

向かった先は、

 RIMG6385.jpg

  焼き肉 たいが

というお店。
表通りからちょっと入った所にあって、ふらっと入っちゃった…
とか言いづらそうな雰囲気のお店。というか隠れた名店な感じ?!

芸能人とかも来る焼き肉屋さんだそうで…
昨日に引き続きの

  自分たちへご褒美day決行!

なのでした。

前までは月に一度はご褒美に焼き肉に行っていたけれど、
残念ながらその焼き肉屋さんが無くなってしまって…
気付けば、それから自分たちも焼き肉食べていなかったなぁ…と。

な、訳で…。

今日は食うよー!!
で、そんなご褒美dayに一緒に席を共にしたのが

  夫婦共が昭和49年生まれ…つまり、49会であり、
  かつ、子供がkotoと同級生


という、親全員が同級生だけでなく、子供も同級生な関係の

  KONちゃん家

 RIMG6388.jpg

 RIMG6390.jpg

 RIMG6394.jpg

と一緒なのでしたー。
寧ろ、ここを紹介してくれたのはKONちゃん家だけど。笑

  何だか不思議な縁を感じるよね。

色んな事で…。

  これからもいい刺激し合って、
  仲間として応援し合いたい関係


だよね。

 RIMG6393.jpg

 RIMG6391.jpg

 RIMG6404.jpg

今日の焼き肉は、そりゃー口の中で溶けるような肉が出てきて
ウマイ!!の一言だけれど、肉の美味さも、一緒に炭火を囲った
この関係が、更にウマさを倍増させてくれたのかなー。

お互い、色々大変だけれど、これからもよろぴく!!

ってことで、あっという間の楽しい時間は過ぎたのでした…
いやーこの週末は、ほんとウマイもん食った、食った…。

 RIMG6408.jpg







tomotaka...v(^o^)v

| 仲間ネタ | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT