ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/27のツイートまとめ

tomotaka130

Nishi-Tokyo-Shi, Japanこの淑やかさは、もっと注目されていい存在だと思う。 http://t.co/qrOe7W5aT3
02-27 07:46

ソラ ヲ ムイテ アルコウ:おはよう!今日の天気予報は、雨のち曇り。でも雨。みたいな不安定な天気だね。なので最寄り駅までは歩いて...http://t.co/fhHBboPGIU
02-27 09:06

只今から、爆弾処理の為、、、職場的には休みを取って、で、通常ではあり得ない行動に行ってまいります!!ほんと、爆弾処理の為なんだから、仕事と胸を張って行きたいよ。その辺が、出向の肩身の狭さ、だな。
02-27 13:25

奇襲作戦、ってところか??上手く行けば短時間で一気に前に進むぞ。下手しても、前に進むぞ。マイナスな事は…仕事なのに、休んでコソコソって所か??笑
02-27 13:27

そう言えば、毎日の様に使う五反田駅が、撮鉄の間では、結構有名な山手線ビュースポットだそうな。見通し良くて、緩くカーブしてて。先頭から最後尾まで見渡せるナイス場所、らしい。確かに、いいかも。 http://t.co/gEKjPeYfS5
02-27 13:48

所沢市の消火栓の蓋。旅行とか、出張とか。馴染みない街に来ると、こういうのがすぐ気になっちゃうんだよなー…オレ。 http://t.co/wsvw7Nis07
02-27 15:07

ちと、相手の都合で待ちになっちまった。まっ、たまにはダラダラ、サボりながら、待つかな。なんたって、仕事上は休んでいるんだから…笑
02-27 15:14

爆弾処理の打ち合わせしゅーりょー!すすん、だ。。。はず。きっと進んだに違いない。自分一人で悶々とやっていたら一週間経ってもここに辿り着いたか、のはず。なので、今日はとっとと帰ろっと。
02-27 19:56

所沢市の汚水の蓋。さすが、日本の航空発祥の地、を前面に打ち出してて、いい感じ。その周りの銀杏の葉はなんだろう。市の樹かな。となると、咲いているの市の花か?それを想像するのもマンホール鑑賞の楽しい所だね。 http://t.co/D74Xin5Kq6
02-27 20:06


| twitter | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT