ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/30のツイートまとめ

tomotaka130

久しぶりにプロ野球のニュース見てる!
05-30 00:48

うげ。朝に人身事故は混乱するぜよ。
05-30 07:50

@marie1559 おれ、仕方なく?マックにて休憩中!
05-30 07:58

Nishi-Tokyo-Shi, Japan朝になると花を開き、夜になると花を閉じる。単純な事だけれど、生きていることを感じれる。 http://t.co/nP1WZzXzME
05-30 08:07

@marie1559 コーヒー中!ただ、遠目にゆっくりと電車が動いているのが見えて、んーそろそろ行こうかといういいオレと、いやまだ混雑しているから大丈夫という悪いオレが格闘中。
05-30 08:11

@marie1559 じゃ、もうちょい様子見で!笑
05-30 08:14

さっ、そろそろ、行こうか。と思ったら駅のホームはまだ入場制限してる。&ホームに上がるエスカレーターは停止中。もうちょい休んでればよかったか??笑
05-30 08:25

案の定、一回じゃ、乗り切れないよな。そして、この時間じゃ、そもそも下りる人少ないよな。なので、乗れる人、ほんの数人だよな。なので、ゆっくり行こうっと。。。
05-30 08:29

ちなみに『50分遅れ』だって。
05-30 08:30

@kira_to そうか、月末かー。毎日があまりに色々あり過ぎて…曜日感覚すら危ういから、月末とか頭に無かった!!
05-30 08:36

≫ Read More


| twitter | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT