fc2ブログ

ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

某TV撮影がありましたー!

今日は土曜日だったのだが…
なんと、昼間からずーーーっと現場に出ていました。

何故かというと…
そう、某TV番組の撮影が行われたため、その現場スタッフとして
ウロチョロウロチョロ走り回っておりました。。。

今は、まだ某番組しか言えないのだが、これが結構大物も
含む総勢4名の芸能界で食っている人たちの案内をしたり、
スタッフの補助をしたり、先回りして確認したり…

色々やりました!!

残念ながら、写真やサインなどは一切NGだったので、
証拠物?は無いのだけれど、大物芸能人Tさんの腰に
安全帯を装着させたのは何を隠そうTOMOです。。。(笑)

また、ジャンクション地図マニアである大物漫画家Eさん
と結構地元ネタを話したり、とあるデザインについて、
うちの会社とも関係を継続してくれる(←打ち合わせなど)
をしていくことなどが決まっちゃいました!!(笑)

まぁーあとで直接TV放映を確認してくだされ!!

たぶんTOMOは出ていないけれど、放映時間などが
わかり次第TOMOに近しい人には流しますよ。
もしくは、聞いてくださいな。

あぁー、今日はいっぱい歩いたけれど、楽しかった!!
こういう充実感のある仕事に繋がると、普段の仕事
やりがいが出るってもんだよね。。。




tomotaka...v(^o^)v
スポンサーサイト



| 仕事ネタ | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TOMOが
ミュージックステーションに
でるってホントですか!

YMOに負けないでー

| らくだ | 2009/06/22 15:29 | URL |

★ らくだ

ヨー、ヨー、ラクダ!
ヨー、ヨー、元気かい?

今度のミュージックステーションだから
ヨロシクなっ!!

(出ません。)

| ともたか | 2009/06/23 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/119-9a7ba78c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT