ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見の周りのモノ、ちょっとずつ更新!

先日、一応、ボーナス入ったので…
カーテンも買ったけれど、

  プリンターも買いましたー!

って、そんな自慢するような話じゃないけど…笑

今まで使っていたモノは、もう何年も前のプリンターで、
当時は最新のモノだったけれど、当然技術は日々進歩し、
すっかり時代遅れに成り下がり…

  今売っている最謙虚版のモノよりも、
  性能が劣ってしまう


という悲しい結末に…。
まぁー、文字を印刷するだけならば、事は足りるんだが
家で使っていて

  文字だけ(黒だけ)の印刷機会って、ほぼ無い

のが実情な訳で。つまり、写真や葉書やパンフレット…等を
印刷するのが、億劫になっている所もあったのでした。

ってことで、NEWプリンターを購入。
セッティング完了しましたー!

色々と悩んだ挙句、

  Canon PIXUS MG6230(W)

ですよー。無線LANとか、オレは使わないだけど…
今や当たり前に付いているから、まっいいか。笑

今までは、プリントしか出来なかったので、別にスキャナーも
持っていたのだけれど、今回のモノは複合機なので、

 RIMG9290.jpg

 RIMG9291.jpg

  オールインワン!

なので、ありがたいんだけれど…デカイ。。。笑
それでも何とか今までの定位置に鎮座出来て、さっそくの
試し印刷も、無事に完了。

今度は、紙質などもちょちょっと設定変更出来るので、
当たり前だけれどその紙質

 RIMG9292.jpg

  うん、いい感じ!

今度、写真用の用紙を買ってきて、

  精一杯綺麗な写真を印刷してみよう

っと。

 RIMG9293.jpg

当たり前だけれど、モノが新しくなると、キモチイイね。
古いプリンターくん、今までご苦労様!

ボーナスの残りは、やっぱり、、、

  育児用品の購入

に充てようかな~。
あっ、あれの調子が悪くて、買いたいって言ってたものがあった…。
うーむ、相変わらず

  使い道には困らないほど、物欲はあるもんだ。。。

問題は、その物欲と、収入に差があるということか?!笑






tomotaka...v(^o^)v
スポンサーサイト

| 身の回りNEWS | 20:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/2022-84b1ef36

TRACKBACK

まとめtyaiました【見の周りのモノ、ちょっとずつ更新!】

先日、一応、ボーナス入ったので…カーテンも買ったけれど、  プリンターも買いましたー!って、そんな自慢するような話じゃないけど…笑今まで使っていたモノは、もう何年も前の...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/06 10:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT