fc2ブログ

ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快晴につき…身体も気分もリフレッシュな1日!

スコーン!と抜けた青空。
ここまで青いと、ウキウキ外に出たくなるもんだよねー。

 CA3C2209.jpg

そんな気分だったけれど、まだ1日中出掛けるのはKotoが
無理なんで、午前中はまずはしっかり家の事を…

 CA3C2207.jpg

  家めし食って、
  洗濯して、
  水槽掃除して、


そんなことしているだけでも、窓から差し込む日差しは
何だかやる気にさせてくれちゃうよねー。笑

昼になったら、待ちに待った外にGO!
まず向かった先は、

  自分たちのメンテナンス

ってやつ。

オレは最近PCに向かう仕事がグンと増えた為、肩凝りが酷くて
1回通っただけではとても解放出来ないくらい酷い状態。
なので、出来る限り、、、通わないと。

mihoも、育児は相当なストレスが溜まるので、
首や肩、腰…と、結構満身創痍な状況なので、kotoも一緒に
自分たちのメンテナンスに通うのが、意外と

  至福の時

なのでした。

 RIMG2152.jpg

 RIMG2154.jpg

ちなみに、親たちがメンテナンス中は、kotoもお休みタイム。
ただし、起きると、一気に緊張感というか慌ただしい空気が
流れるんだけれど…ね!!

そんなこんな、で、メンテナンスが終了した後は、
昼を食べつつ、育児用品の買い出しに。
最近御用達なのは、

  イトーヨーカドー@武蔵小金井

だねー。
何が、って。アカチャンホンポがあるし、フードコートはデカイし。
そもそも、赤ちゃんを連れて買い物することが前提としている施設なので
至れり尽くせりの設備だし…。

散歩に来る気分で、ここに立ち寄れば…十分満足ですよ。
ということで、数時間ほどここで過ごした後は、
青い空とほのかに色づく欅並木を見ながら、プチドライブ

 CA3C2210.jpg

 RIMG2155.jpg

窓を開けて車を運転するって…気持ちいいよねー。

気分爽快になって家に帰って、kotoと遊んでいると…
そう言えば、昨日シミズさんに渡された荷物があったのを思い出した!
ってことで早速ゴソゴソ…。笑

 RIMG2168.jpg

 RIMG2173.jpg

  英字新聞で作ったバックに、
  赤ちゃんグッツが入ってて…


って、それから想像しただけで名前が浮かびましたー!!

  Yさん、ありがとうございます!!

もりくらで、いつか戦わせましょう!
って、一応女の子だった…し、Y三兄弟はワイルド過ぎるので…。
戦わせるのはやめます。。。笑

これからも家族ひっくるめて仲良く遊びましょー!!

ってことで、ありがたく頂戴したのでした。
で、感謝の気持ちを表現した後は…早速

 RIMG2170.jpg

  kotoに持たせて、写真撮って喜んでいる

オレ、なのでした。。。
だって…、こうする方が挙げた人も喜ぶかなーって。

まっ、つまり、

  親バカなオレ

でした…。笑






tomotaka...v(^o^)v
スポンサーサイト



| 身の回りNEWS | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/2290-987d8d5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT