ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかまさかの…二人揃っての体調不良。

先週末に崩してしまった体調なのだが、いまいち本調子にならない。
そもそも病名がはっきりしていないので、当然原因も良くわからず、

  どうやら、胃痙攣?急性胃腸炎?ウィルス性?

ってな具合で、どれも薬は一緒だから…という対応だったのだ。
まっ、いつもならば、

  あっそ。餃子でも食って頑張るか?!

というノリでやっつけるんだけれど、どうもいまいちエンジン掛らず。
悪いなら悪いでハッキリさせたい気持ちな今日この頃。

と、そんな気持ちだったが、今日から

  愛車ゲーリーくんでの通勤も復活!

させましたー。
体調も関係していたんだけれど、ロードタイヤ履いちゃって、
ほんと雨でも危ないのに、残雪とか凍結とか…って。。。

危なすぎる。

ってことで、止めていたんだけれど、もういいっしょ!
久しぶりの自転車は

 CA3C2686.jpg

 CA3C2687.jpg

  冷たい風を切るけれど、でも爽快な感覚は、やっぱいい!

ね。
朝から、ちょっとルンルン気分になっちゃったので、
早速、まだ路肩に凍った雪が残るいつもの道に立ち止まって
何枚も写真撮ってから通勤しちまった…笑

そんな1日だったのだが、体がなんとなく重いなぁ~と
感じながらも仕事をしていると、夕方になってmihoから
1通のメールが。。。

  今日、早く帰れないかな?
  何だか、寒気と関節痛が治まらない…


との連絡が。

もしや。熱を聞くと、結構な発熱で、

  インフルエンザの疑いあり!

な状況だったので、定時過ぎると即効で帰宅。
すると…。あら、いつものニコニコmihoはどこへ行った?
という状況に、オレも飯を作ったり、kotoと風呂入ったり。

バタバタしているウチに、

  あれ、オレも体が重い。
  頭が痛いし、少し吐き気あるし。


という状況。
そんなこんなで、家族で体調下り坂に向かってしまったので
今日は21時過ぎには、消灯タイムとなったのでした…。

明日の朝の状況が、ちと…怖い。。。
でも、おやすみなさい。。。






tomotaka...v(^o^)v
スポンサーサイト

| 身の回りNEWS | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/2441-6ffc1af1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT