ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はぴばーすでぃ…とぅーみー!!

たんたんたんたん、誕生日~。

なんて歌があったか知らんが…。
今日は

  1年に1度の祝いの日

って、オレの誕生日

そんな事を知ってか知らずか、今日も夕方から外出。
で、そのまま直帰、完了!!

最近、仕事を自分でコントロール出来る様になってきた
という結果なのかな。以前は完全受身だったから…。ね。

な、訳で、東京スカイツリーの近くで仕事が終わったので
少しだけ歩いて隅田川を散歩しながら、ちょっと遠回りで帰宅。

 RIMG3558.jpg

東京スカイツリーって何度も見ているけれど…
まだ行った事無いんだよねー。いつ、行こうか…。
まっ、逃げる訳じゃないし、もう少し落ち着いたら、だな。

で、無事に東京スカイツリーの写真を納めて、帰宅。
今思えば、

  敢えて平然と、いつも通りに…
  mihoは振舞っていたなぁー


って気付いた…が、その時は知るよしも無く、

  ただいまー!
  お帰りー!


で終わってた気がする。笑
で、淡々と…家めしが出てきて、

 RIMG3563.jpg

  ・牡蠣とブロッコリーのグラタン
  ・ひじき煮
  ・実家の沢庵&キムチ漬け
  ・白米&豆腐と油揚げの味噌汁


だよー。
期待していなかった、と言えば嘘になるが、確かに好き物が
揃っているけれど、いつもの範囲と言えば範囲だし…。
まっ、病み上がりだし、作ってくれることがありがたいしね!

と意味も心の中でつぶやくオレ。笑

 RIMG3564.jpg

 RIMG3565.jpg

 RIMG3566.jpg

勿論、家めしには大満足だし、ハフハフしながら食べる

  牡蠣は、ウマシ!!

だよねー。
いつも通り、普通な感じでお腹満たされましたー。

って。
昨日はドーナッツ買って来たけれど、今日にすれば良かったか?!
と一人で思っていつつ、そそくさと後片付けを始めるmihoに

  誕生日だから。。。今日は後片付け、いいか?!

と勝手に思い込み、kotoと遊んでいると、
ふとした瞬間に、

 RIMG3569.jpg

 RIMG3571.jpg

  ロウソク灯したケーキを持ったmiho登場!!

わっ、完全に意表を突かれた。。。
驚いたし、こんなんあるならカメラ出しときゃ良かった!
と無駄に慌てるオレ。笑

サプライズで、昼間からmihoが作ってくれていて、

 RIMG3572.jpg

  プディング・ケーキ

登場でーす!!
で、プチ誕生会って自分で言いながら、♪HAPPY BIRTHDAY♪を歌って
で、お約束の、

 RIMG3576.jpg

 RIMG3578.jpg

  ふぅーーーーーー

な瞬間を楽しんで、で、めでたくケーキを食べた、とさ。
いやー完全に病み上がりで、こんなん無いと思っていたから、

  ヤラレタ。。。

しょーがないから…。どっかでお返ししてやろーっと!
というか、素直に

 RIMG3579.jpg

  ありがとう!





tomotaka...v(^o^)v

| 自分パワーUPネタ | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/2452-6d0b1ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT