ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色んな事に興味を持ちだした、kotoが、やっぱりカワイイ!

朝、家を出た時には、

 CA3C2738.jpg

  晴れと言うには遠く、曇りというほど曇っていない

何とも曖昧な空だったけれど、会社に着く頃には
すっかり

 CA3C2739.jpg

  濃い青空と、真っ白な風に靡く雲

が何とも奇麗な空色になってたね。
それに伴い、気温もドンドン上昇し、小春日和な1日だったが
この所、仕事の方も意外と?順調で、今日もまぁー無難な時間に帰宅。

この時間に帰れるならば、身体も、家族にも大きな負担無くていいんだけど…。
いつまで続くのやら。今月中旬からは。。。また忙しい時間がやってきそう。

と言いながら、せっかく早く帰ったのだから、楽しまないとね。
オレの帰りを待っていた家めし

 RIMG3627.jpg

 RIMG3630.jpg

 RIMG3628.jpg

  ・骨付き鶏ももの煮物
  ・目刺し&もずく酢
  ・雑穀米&餃子スープ
  ・お新香など


THE和食で、いい感じ!
が、食べてて気付いたが、昨日から餃子続きじゃね?!

  昨日の昼も餃子の差し入れしたし、
  夜もバーミャンで餃子食ったし、

 RIMG3629.jpg

 RIMG3631.jpg

  で、今夜も餃子スープ!

どんだけ、餃子に飢えていたんだか…笑
好きだから、まったく苦にしないけれど、そんなに餃子好きに
思われているオレに、改めて気付くオレ自身。笑

家めし食った後は、kotoの入浴。

平日は、mihoが入れることが多いので、
そんな時はオレは湯上り担当な訳で…
今日も、奇麗さっぱりしたkotoを抱えて
服を着させてあげていたら…

テーブルの上に、満開に咲いていた花にロックオン!!

 RIMG3634.jpg

 RIMG3632.jpg

手を差し伸ばして…引っ張って…ブチ!!

あっ、というオレの声に少し反応するも、
妙にそれが気に入ったらしく、再び、手を差し伸ばし…ブチ!!

オレがオムツ履かせて、洋服着せるまでの間に、
2輪の花と、数枚の葉っぱがkotoの餌食になってしまいました…笑

  色んなことに興味を持ちだした

という証だね。
花に興味を持ってくれるのは、大歓迎だけど…食べないでな!!

ってことで、もっともっと色んな事に興味を持ったら、
毎日毎日、色んな事を教えてあげようーっと。

  子供の成長が、幸せだなー。

と感じた普通の1日の終わりなのでした…。







tomotaka...v(^o^)v
スポンサーサイト

| 身の回りNEWS | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/2462-840311b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT