ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京ドームでkotoのデビュー戦?!

春の嵐は…どうやら夜中にピークを通り過ぎたよう。
心の準備では、横殴りの雨の中、家を出発するつもりだったが
思いもよらず、青い空が広がっている1日がスタート。
ただ、風は強いけれど…。

朝からソワソワしながら、準備をして向かった先は、

 RIMG4932.jpg

 RIMG4934.jpg

  東京ドーム

だよー。
そう、久しぶりの

  プロ野球観戦…しかもデーゲーム

に来たのだが、なんと

  kotoのデビュー戦?!

なのでした…。
ってことで、少し早目に着いたオレたちがまず向かった先は

 RIMG4935.jpg

 RIMG4936.jpg

  アディダスのジャイアンツグッツ売り場

でしょー。
なんたってデビュー記念なんだから、やっぱりkotoの
ユニフォームを買わないとね。ってことで、捜したが、
アディダスからはkotoのサイズのTシャツは、1種類しかなく
でも、セール品だったから…

  即決しちゃった!笑

何回着れるか分からんけど、まぁー着れなくなったら飾ればいいし、
セール品だから、そんなに高く無かったし…いいっしょ!

ってことで、本人の意思は関係なく

  ジャイアンツ愛の注入開始!

です。
大丈夫、オレもそうやって育ってきたから…笑

ユニフォームを買い揃えた所で、今日一緒に観戦することなった
ゲールも合流し、早速スタンドへ。今日の席からの眺めは、
こんな感じ。

 RIMG4961.jpg

 RIMG4940.jpg

 RIMG4942.jpg

本当はライトスタンドの中がいいんだけれど、
まだ授乳しないといけないし、あんまり応援団近すぎると
この盛り上がりに付いていけない可能性あるし。

ってことで、無難に、1塁側の2階席を4シート用意して
3人で贅沢に使って観戦したのでした。。。
今日の相手は

  中日ドラゴンズvsジャイアンツ

ピッチャーは、D山内、G内海でスタートだよー。
ジャイアンツは、2013年のペナントレースが開幕してから
現在引き分け挟む6連勝中で、今日勝てば、球団記録にならぶ7連勝!!

しかも、エースの内海だし。期待大!
ってことで、試合が始まると…。

あら、さっきまで授乳をしていたからか、ちょっと眠いkotoと
スタンドの熱気がバッティングして…グズリモードがスタート。。。
そりゃーそうだよな、と思いつつ、mihoが裏でモニタ見ながら
様子を見ることに。。。

 RIMG4956.jpg

 RIMG4950.jpg

途中で復活した時には、一応ニコニコモードになったから、
まぁー初めての事だし、徐々に慣れてもらおうかね。

で、試合はと言うと、

  阿部のホームラン&1,500本安打に始まり、
  長野、村田のホームラン


と、取られても、取られた以上に取りかえす攻撃的な試合が続き…
投手がもうちょっと踏ん張ってくれたらもっと楽だったのだろうが、
まっ、一応

  勝ちは勝ち!

ってことで、見事kotoのデビュー戦は勝利で締めくくれたのでした。
最後は、親子で記念写真を撮って、ニコニコな1日は終了したのでした。

 RIMG4959.jpg

 RIMG4960-1.jpg

去年は、結婚に出産にとなかなか応援に来れる時間が無かったが
今年は、また、月に1度以上は観戦したいなぁ~。。。







tomotaka...v(^o^)v
スポンサーサイト

| YG読売ジャイアンツネタ | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/2584-59ab579f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT