ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ!~週末に高尾山登っちゃうよー!!~

たまには、オレが開催する

  イベントのお知らせ

でもしちゃいます~

**************

桜も散ってしまったけれど、いよいよ今が春本番!
寒すぎず暑すぎず、絶好のアウトドア日和!!

ってことで、

 ゆる~く春を味わいつつ、
 ゆる~く写真カメラ)の事でも教わりつつ
 ゆる~くハイキングしちゃいませんか?

というイベント企画しました。
ただ、今回はイベントというよりも、

 気の合う仲間でゆる~く

と言うのがポイントです!!笑
もう少し日程等を詳しく書きますと、

 DSC_0915.jpg

 ※日程:4/14(日)
 ※場所:高尾山
 ※予算:各自の実費のみ

 ※集合:京王線高尾山口駅 10:00(予定)

 ※内容
  みんなで高尾山を登りながら
  ちょっとだけカメラを上手くなろう!

 ※持ち物
  昼の分のお弁当、カメラ、楽しむ心!


 ※天候について
  前日(13土の21:00)の天気予報にて判断し
  中止の場合は、連絡を流します。

 ※その他
  参加資格は、特にないです。

  子連れでもOKですが、高尾登山なので…
  往復で歩き切れる自身の無い方等は要相談下さい。


ちなみに講師じゃないけどイベント隊長!は、
オレ=ともたかがやっちゃいます!!


**************

というゆる~いイベントです。

と言っても、講師?イベント隊長?は

  ただのカメラが好き

というだけでプロじゃないので、質問攻めにしないでね。

また、カメラと言っても一眼レフでなくてもOK。
コンパクトカメラや、なんならスマホでもOKです。
ただし…フィルムカメラは…ちと厳しい…かも。笑

 ゆる~く、高尾山でも登っちゃいませんか?

 ゆる~く参加して、ちょっとだけ『いい写真だね』
 て言われちゃいませんか?


ってイベントです!
みんな参加してねー。

参加希望の人は、オレに連絡下さいませませ。
翌日の天気予報を見て…からでも、ドタ参OKだよーーー!





tomotaka...v(^o^)v

| お知らせ | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/2588-197eaf45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT