ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秘密基地プロジェクト~2013.04ミーティング~

今週末に、ゆる~いイベント企画として、

  ゆる~く春を味わいつつ、
  ゆる~く写真カメラ)の事でも教わりつつ
  ゆる~くハイキングしちゃいませんか?


的なモノを開催するのだけれど、まぁーいくらゆる~いと言っても
一応、イベントな訳で、前もって打合せしておこう!ということで
今夜は、

  秘密基地プロジェクトイベントミーティング

を開催したよー。
場所は、最近お気に入りのポイント

 RIMG4998.jpg

  JR品川駅 エキュート

の中のカフェなんだけれど…何がいいって、改札からでなくていいのに
しっかりカフェがあるのがいいよね。落ち着いて待ち合わせとか
打合せとか出来ちゃうもんねー。

で、今日集まったメンバーは

 RIMG4995.jpg

 RIMG4993.jpg

  Boss.T、おーじ

にオレを合わせた計3名。
今回の話し合いのポイントは明確で、イベントについてだったので、

  1.参加者の確認
  2.連絡事項の確認
  3.イベントの内容の確認


という感じ。
これだけ的が絞れていると、早いよねー。淡々話しが進み、
で、ちょっと脱線して…笑

このイベントの中で、一応イベント隊長としてオレが、

 RIMG4991.jpg

 RIMG4997.jpg

 RIMG4996.jpg

  写真をもっと好きになってもらいたい

って事を教える?話す?んだけれど、そのテーマについて話をすると
結構オレも燃えてしまった…のでした。で、燃えているオレを自分で見て

  あっ、やっぱりオレ写真好きなんだなぁー

と思うのでした…笑
今回、がっちりとした写真教室ではないので、あくまできっかけの
1つを作れたらいいなぁという程度。と言うことでしっかり教えないが、

  写真を撮っている中で、何が一番大事か。

って事が伝えられたらなぁー。
カメラの設定とか、性能とか、構え方とか、専門用語とか。。。
色んな技法や技術をあげだしたらきりが無いし、そもそもプロじゃないんで、
あくまで素人の範囲で、ね。

でも

  オレが写真を好きになったきっかけを少しでも伝えられたら

と思ってまーす!

RIMG4999.jpg

どうやら、週末は晴れる日が続きそうなんで、天気の心配するよりも
いかに楽しいハイキングにしようかなぁ~と言うことに集中しよっと。

あっ、前日まで仕事があるから分からない、とか、そういう人も

  ドタ参もちろんOK!

なので、時間があったら合流してねー。
と言うことで、意外と話す内容が絞られていたのに、熱く語って
結局2時間もミーティングしていたオレたちでした。。。笑






tomotaka...v(^o^)v
スポンサーサイト

| 秘密基地PJネタ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/2589-08c13775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT