ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平日に、しかも給料日前に…回転しちゃいましたー。

平日なのに…
まだ明るいうちなのに…

もう家に帰ってこれちゃったオレ。
まぁーたまにはこんな日があってもいいか!笑

仕事が外回りで終わりだったので、ちゃんちゃんと仕事したら
思ったよりも早く家に帰れてしまいましたー。
と言っても、日が沈むのがだいぶ遅くなったのもあるけれどね。

まだ夕焼け空の頃、家に到着。
な、もんで…たまには平日から、

  回転する為…

家を出発!

久しぶりにスカイタワー西東京も見れて、しかも夕日が当たって
いい感じな時だったので…信号待ちで思わず写真撮っちまった…笑

 RIMG5611.jpg

平日の、しかも19時よりも前に回転寿司って…
そりゃー空いてて、居心地GOOD!!

いや、寧ろ空き過ぎてて、皿回っていないし。
食べる物を注文しないとありつけないし。
でも、何故かこの時間なのに、

  大好物の鰯は売り切れ

というのは残念。。。

 RIMG5614.jpg

 RIMG5617.jpg

 RIMG5623.jpg

とは言え、週末は、家族連れでごった返してしまう回転寿司
今日はゆっくり食べれたのでした。kotoも専用の椅子に座って
一緒に離乳食を食べれる時間もあったしね。

昔は、鮭と鰹が大好きだったのだが、最近は

  鯵、鰯、縁側、ミル貝、サザエ

辺りかなー。オレは、鮪を全く食べなくてもOKな人なので、
比較的、青魚、白身、貝を食べて満足しているのでした。

ちなみに焼き肉屋に行ってもカルビ食べなくてもOKなので
比較的、世の中の『大好物』とはずれているかもねー。

今日は、平日だったので、豪快な解体ショーとか、
粗汁食べ放題。。。とかお目当ても少なかったが、逆に

 RIMG5618.jpg

 RIMG5620.jpg

 RIMG5622.jpg

  ゆっくり食べれて、ご満悦

な時間を過ごせたのでした。
月1度はご褒美DAYに焼き肉を食べていたけれど、
寿司っというのも悪くないね。今日は給料日前だけど…笑

ちなみに、この日は、

 RIMG5625.jpg

  2人で13皿+粗汁1杯

でしたー。

昔は、オレ1人で20皿以上食べたのになぁー。。。
まっ、過去の栄冠?ってことで。

今日も家族みんなで笑顔で美味しい物を食べれて…

  ありがとう! & ご馳走様!





tomotaka...v(^o^)v
スポンサーサイト

| 料理ネタ | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/2660-09129258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT