ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秘密基地プロジェクト~2013.05ミーティング~

今夜は、秘密基地プロジェクトミーティング
の為、品川駅の中にあるエキュートに集合。

ちょっと早目に集合出来たので、本屋によって、
何故か最近起きている

  今、本を読みたいなぁー

という自分自身合図に、そのまま従うことに。
これって超珍しい事なんだけれど…今は何故かそういう時期みたい。
ってことで、この前読んでいた本が丁度読み終わったので
次なる本を物色。。。

正直何のジャンルか全く自分でも決めずに

  表紙とタイトル

を頼りに、、、店内を巡る事30分。
2周目に差し掛かった時に、1周目でも気になっていた本に
やっぱり目が止まり、手に持ったので。。。コレにしました!

表紙には、ちょっとロマンチックな絵が描かれていて、
でも、タイトルとは違う所に、

 RIMG5631.jpg

 RIMG5632.jpg

  感動は一生消えない。

と。

ココの所、お金に絡む本を2冊読んだので、今回は心の本を。

  ホスピタリティとか、サービスとか。
  お客様とか、自分とか。


まぁー簡単に言えば、相手を思うと自分もレベルアップする!
という内容何だろうけど、これにピンと来たので、買っちゃった。笑

で、本を片手に、コーヒー飲んでいたら、はい、Boss.T集合。
ってことで、ココからはSNSや、スマートフォンの話をしていると
おーじも到着。ってことでココからミーティングスタート。

 RIMG5629.jpg

 RIMG5630.jpg

今日のお題は、

  1.協力団体のNPO自遊クラブの活動状況
  2.今後の活動について


という2点かなー。

1.は、最近、相模原のNPOの中でも結構元気ある存在として
目立っているみたいで、地域のパンフ?にも掲載されたそうな。
ココの所、秘密基地プロジェクトからは参加出来ていないけれど、
いい刺激になるので、なんとか夏くらいには参加したいなぁー。

 RIMG5635.jpg

2.については、今はメンバーも限られているので、無理しない範囲で
でも、

  去年までで好評だったイベントは仕掛けよう!

ということに。
ってことで、この時期真っ先に思いつくイベントと言えば…

  7月の海の日…

って、つまり

  海の日だから。。。海の近くで…

ってやつを準備中!!
今、資料を整えている所なので、もうすぐ発表しますねー!!

 RIMG5636.jpg

 RIMG5637.jpg

ってことで、夏~秋に向けて、イベントを用意することになりました。
秘密基地プロジェクトという名前で活動するけれど、

  多くの人たちと、自然の中で遊びたい!

って言うのがコンセプトにあるから…。是非是非遊びに来てね~。








tomotaka...v(^o^)v

| 秘密基地PJネタ | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/2661-a45afc4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT