ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイッチON!…には、必需品?!笑

ここのところ、俄かに仕事が忙しくて…
なかなか思うようなリズムが掴めない…。

まっ、何だかんだ新しい職場で1年弱働いているし、
いい加減自立しろよなーって事なんだろうけど…笑。

と言うことで、仕事が忙しいのはまぁ仕方ない事なのだが
それに比例する…以上に、首や肩の調子が悪くなるのが
ちと困っている所かな。

ほんと頭痛が酷いと、仕事する気になれん。。。

そんな頭痛と戦いながら、で、前に向くテンションを維持するのは
結構大変?なのかも知れんが、

  そんな時は、やる気スイッチON

という御呪い?程度に、頼っているのが、

  RedBull

だったのだが、ここの所のエナジードリンクブームに乗って
登場してきた新兵器が、ちょっと気になる存在。
ってことで、何故かエナジードリンクネタ。笑

実は、この所気になっていたのが

 DSC04396_588x.jpg

  スターバックスのマークが付いているエナジードリンク

が存在している事に気付き…で、早速試し飲み決行。
2種類あって

  1つは ベリーベリーハイビスカス 味
  1つは クールライム 味

だよー。
1日では刺激強いかなっと思って、複数日…しかも複数回で
飲んだのだけれど、感想は…。

 IMG_0667.jpg

 RIMG6292.jpg

  ベリーベリーハイビスカス

は、缶のデザインと、ベリーの味と…大凡想像が付く味だね。
ちょっとベリーの酸味があって、でも嫌な感じはないので…
スポーツ中とか後とかに、いいかも!

あと、ハイビスカスの味?は正直分からんかったが、
なんとなくリラックス出来そう!笑

  嫌いじゃない…寧ろ好き系

な1本。かな。
ちなみに、1本当たり48kcalだって。

でもって、

 RIMG6309.jpg

  クールライム

の方は…

モヒートのような、ジントニックのような。
口の中から鼻に抜けるライム?ミント?の香りが特徴だけれど
そんなにエナジーエナジーしていない、かな。

正直…どっちかと言われれば、ベリーでしょ!

って感じだったな。オレは。
ちなみに、1本当たり42kcalだそうな。

  スタバのプレスリリースは → こちら

で、何でコーヒー業界のスタバが?と思ってちと調べたら…

  アラビカ種の焙煎前のグリーンコーヒー(生豆)から
  抽出したカフェインを使っている!


そうな。

  コーヒー業界王者のスタバも、
  貪欲に新しい道を模索している!

と言うことなのかな。
ってことで、当分は、RedBullとスタバの2本立てで

  やる気スイッチON

という事になりそうだ。
ってな事を考えていないで、

  とっとと仕事終わらせて、とっとと帰らねば!!







tomotaka...v(^o^)v  
スポンサーサイト

| 目に留まった!ネタ | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/2748-09d38b88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT