ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

kotoが産まれて300日経ちました!!

  kotoが産まれて300日…と1日が過ぎました…。

早いなーと思いつつ、毎日に夢中だからなぁーと思いつ。
まだオレは日中は仕事に出ているので、
朝と夜にほんのちょっとの時間しか触れ合っていないけれど
mihoは四六時中一緒な訳で…それはそれで大変だな。
と思う今日この頃。

で、最近のkotoの成長としては、

 RIMG6428.jpg

 IMG_0758.jpg

  ・上の歯が4→6本に
  ・ハイハイのスピードアップ!
  ・つかまり立ちから、物に伝って横歩き
  ・kotoと呼ぶと、振り向いてニコっ
  ・離乳食も原型がある程度の硬さの物に
  ・バイバイと手を振る
  ・絵本を自分で捲る
  ・etc


と、オレが気付いているだけでも書き切れない訳で、
良くあるのが、

  オレ 『kotoが○○出来るようになったみたい!』

と叫ぶと

  ミホ 『もうだいぶ前から出来るよ。』

って冷静な返しが帰ってくるのが…ウケる。
いや、ウケない…けど。仕方ないか。

起きていると、御転婆娘なので激しく動き出す事が多いのだが
寝ている姿は、ほんとカワイイの一言…だな。

 IMG_0760.jpg

 RIMG6430.jpg


そんなkotoが

  ベビーサークルを脱出する日は近い!

訳で、こんな写真を撮っているのは、あとどれくらいなんだろうか。
しかし、カワイイもんだね。

朝に、こんな顔して、

 IMG_0761.jpg

  行かないでよー。
  遊んでよー。


って迫られたら…。そりゃー会社行きたく無くなるっちゅーもん。
はぁー、今日もこの顔を脳裏に焼き付けて、いっちょやったるかな。

  挫けそうになったら…
  この写真見て、やる気出しちゃうぞ!


かな。

というか、仕事忙しくてもこの程度じゃ挫けそうにならないけど…。笑

残り約2ヶ月で、満1歳になるkoto。
これからも、健康に育っておくれよ。

さぁー、今日は早く帰れるかなぁ。。。
何はともあれ、

  今日まで無事に育ってきてくれたことに、ありがとう!

さっ、午後も頑張ろうっと。







tomotaka...v(^o^)v
スポンサーサイト

| 身の回りNEWS | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/2754-c4735613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT