ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7/7は…入籍2周年を祝うぞー@横浜に行ったぞー!

昨日、梅雨明けをした関東地方は、、、いい感じに青い空!

 IMG_0818.jpg

で、本日7月7日は、七夕なんけれど、実はオレらにとっては
記念すべき日な訳で…それはつまり…

  入籍記念日

でもあるのでした。
実に、丸2年が経って、3年目に突入!!

今年は、週末だということもあり、自分の方でちょっとお祝いdayを
企画してみましたー。ってことで、

  入籍2周年を祝うぞー@横浜

って感じ?!

実は、以前から行ってみたかったお店があって、その店は
友達がやっているんだけれど、横浜の南の端にあるので…
なかなか行くのに距離があって、行けなかったのだけれど
今日は気合入れて、家を出発。向かった先は、能見台にある

 IMG_0825.jpg

 IMG_0819.jpg

  ラ・リラッサ(La Rilassa)

だよー。

そう、こーじクンの店、初来店。ようやく夢が叶ったぜ。
ってことで、早速ランチコース、スタート。

前菜は、皿が涼しげで、小さい中に色んな事が詰まってて…

 IMG_0820.jpg

  ウマい!

特に、こーじクンのレバーペースト、好きだなぁー。

続いて出て来たのは、ハーブソーセージを鶏肉で巻いた料理。
しかも、コーンのムースの上に乗せてあって…これまた、

 IMG_0821.jpg

  ウマイ!

コーンの甘みがお肉と重なって…いい感じ!

で、続いて出来たのは、湘南しらすのピッツァ。
モチモチした食感と、しらすとチーズの塩加減が、何とも言えず

 IMG_0822.jpg

  ウマイ!

その後は、手打ちフィットチーネのミートソース。
国産牛を使っているだけじゃなくて、その他にも3種類のモツが
入ってて、色んな食感も楽しめちゃうパスタ。

 IMG_0824.jpg

  ウマイ!

もーお腹も心も満足でしょーと思った所で、最後のデザート登場。
記念日と言うことで、花火、ぱちぱちしてくれましたー。笑
が、ここで終わりじゃなくて、、、

 RIMG6512.jpg

 IMG_0828.jpg

  サプライズプレゼントも登場。

なんと、向日葵で『2』を形取ったフラワーアレンジ登場。
これはmihoに内緒にしていたので、、、流石にビックリしたみたい。
思い付いてから、今日まで時間が無くて、色々探したんだけれど、
こちらの要望を凄く聞いてくれる花屋さんを発見して…

  無事に気持ちを渡せましたー!

その他にも、実は前日にこーじクンと入籍をした直ちゃんも来店してて
花を貰ったり、その二人を祝いに来ていたたっちゃんにも色紙をもらったり。

 RIMG6516.jpg

 RIMG6518.jpg

そりゃー想像以上のいい時間が過ごせた…かな。

一慨に、楽しい事ばかりじゃないけれど、でもこうやって2年間を
積み重ねる事が出来た事には、感謝だね。でもって、3年目に向かって
いいスタートが出来た時間になったかな…。

  2年間ありがとう!
  そして、これからもよろしくね!


お腹いっぱい、気持ちいっぱいになった後は、ベイサイドマリーナで買い物して
首都高で夕焼け見ながらドライブして…。いやーーー。いい時間だった。

 IMG_0836.jpg

明日から、また、頑張ろうっと。







tomotaka...v(^o^)v
スポンサーサイト

| 身の回りNEWS | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/2764-3a1d537a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT