ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

kotoが出来る事が増えて来た今日この頃。

今夜は久しぶりに…家めし食える時間に帰宅。

仕事も今ヤマがやってきているし、連休にはイベント尽くしだし。
ってことで、俄かに

  ONOFFに頭がフル回転中。

懐かしい感覚というか、鈍っている自分にちょっと喝入れてるところ。
まぁー年がら年中という訳には行かない環境になったけれど、

  せっかく身に着いたモノなんだから…
  忘れない程度には使っていたい


かな。

と言う事で、久しぶりに食べる…気がする家めしは、

 RIMG6545.jpg

 RIMG6546.jpg

 RIMG6547.jpg

  ・雑穀米のトマトカレー
  ・マッシュルームサラダ


だよー。

まだまだ、先週末にプレゼントした【2の向日葵】は健在。

  向日葵見ながら、メッセージ読みながら、
  kotoを足で操作しながら…大好物のカレーを食う。


なんちゅー幸せな時間だ。
あっ、ちなみに最近のkotoは、

 RIMG6543.jpg

 RIMG6549.jpg

  ・物につかまらない立ちで、5秒
  ・歯ブラシ風加えて遊ぶ


くらいの成長になったので…ますます目が離せない状態。
ウレシイ涙だね~。

飯食い終わったら、kotoはおやすみしたので、
オレはゴソゴソと熱帯魚…と言っても水槽メンテナンス

メンテナンスというか、ライトの電球が切れていたので
注文した商品が届いていたので、交換しただけだけど。

 RIMG6552.jpg

 RIMG6554.jpg

前回までは、白×白のライトだったのだが、
今回は、ちょっと水槽内の魚がより奇麗に見える

  白×青

にチェンジ。

早速スイッチONしてみたら…わお、眩しいぜ。
オマケに、青いぜ。当たり前だけど…。

目が慣れるまで、青々しいけれど…でも慣れると、
中で元気に泳ぐ

 RIMG6555.jpg

  ネオンテトラのブルーが、より輝いている!

気がするオレでした。
まぁー半分自己満足な世界だからね。笑

と言う事で、奇麗な光に照らさせる水槽見ながら、
寝るまでの時間をまったり過ごしたのでした…。







tomotaka...v(^o^)v

| 身の回りNEWS | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/2769-93cc4763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT