ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜な夜な、真っ暗闇にカメラを構える事が楽しい、オレ。笑

今週は仕事のヤマが2つほどあって…残業な毎日。
くそー、どうにかしたい…が、1つ1つやるしかねーなー。

ってことで、今夜も家めしを食える時間に帰れず。

  仕事しかない1日じゃ、つまらねー!!

って反乱した訳じゃないけれど、どうせ遅くなっているんだし
こんな夜な夜な何か気分が晴れそうな事ある…か。ある!

  夜の向日葵写真を撮ろう!

ってノリで、お気に入りの向日葵ポイントへ。

最近の暑さのせいで、夜中なのに走っている人増えたよねー。
そんな走る人たちを横目に、真っ暗闇の中で花に向かうオレ。
みんなが、何しているんだろう、という視線で見ているのだが、

  いいの、いいの。
  オレは向日葵が好きなんだから。


黙々とカメラを構え、只管写真を撮るオレ。

 RIMG6598.jpg

 RIMG6605.jpg

若干、風が強くて、被写体ブレをしてしまうのだけれど、
上手く撮る事よりも、

  写真を撮るという行為だけでもいい

と思っているから。。。気が楽だー。

だって、仕事帰りに一眼レフ持っている訳でないし、三脚も無いし。
だったらいっそのこと、撮れたらラッキーくらいの感覚でいいのだ。

で、適当…ではないけど、適当にパシャパシャ撮ってみると、

  でも、やっぱり難しい。
  でも、やっぱり楽しい。
  でも、やっぱりもっと奇麗に撮りたい!


って思いが頭の中をぐるぐる回ってたねー。

 RIMG6600.jpg

 RIMG6602.jpg

 RIMG6607.jpg

  人間って、一瞬でもいいし、何でもいいから
  興奮する瞬間って、生き生きと生きる為に大事


なんだとつくづく思う。

で、今日撮れた写真はこんな程度だったけれど、
今度本格的に撮りに来よう!っていう思いが湧いてきたね。

  夜の向日葵

よし、また撮りに来よう!!








tomotaka...v(^o^)v

| 季節ネタ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/2791-1884c919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT