ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しい時こそ、ONとOFFの両立を。

まだ7月が終わっていないのだが…俄かに職場では

  お盆前までになんとか…

というムードが流れ始め、一気に物事が動いている、なぅ。

チューことで、なかなか残業の渦から抜け出せないのだが、
今日は、少し遅くなったけれど、なんとか家めしが食べれる時間に
帰宅する事が出来ましたー。

と言っても、愛しのkotoちゃんは、寝ちゃった後だけど…。
まぁー、仕方ない。。。

そんな今夜の家めしは、mihoの中ではお手軽飯なんだが、
オレの中では、ナイスめしな、

 RIMG6743.jpg

  ・ガパオライス

だよー。

ただ、いつもと違うのは、味付け前の肉炒めをkotoの
離乳食にも使ったようで、やや味付けが薄口。というか、甘口?

なもんで、オレの大好きなちょい足し調味料である

  ・こーれーぐーすー(島唐辛子の泡盛漬)
  ・ひばーち(島こしょう)


をフリフリ、として…、

 RIMG6741.jpg

 RIMG6742.jpg

  うん、GOOD!!

やっぱり、万能調味料だよね。あくまでオレにとってだけど…笑
この後、少し落ち着けたので、夜な夜な

  FireKingにコーヒー入れて、葡萄をつまみつつ…
  mihoと夏休みの話題をする


って、何だか普通だけれど、だから幸せな感じだよねー。

 RIMG6745.jpg

大凡の夏休みスケジュールが決まったので、後は交通機関を
ちょっと確認していこうっと。

お盆までは、忙しい時間が流れそうだけれど、こんな時こそ、

  夏休みOFF)の事をしっかり考えて
  で、仕事(ON)の壁を乗り越えて行こう!


っと。

さぁー明日からは、遅い日が続くから、ここらで寝るとするかね。
オヤスミナサイ。。。







tomotaka...v(^o^)v

| 身の回りNEWS | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/2817-d591ad14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT