ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010GW阿嘉島の旅で出会った仲間たち~まりっぺ誕生会~

もう何年前の事なのかな…。
って思ってちょっと調べたら、

  2010GWの『阿嘉人(あかんちゅ)と野生に目覚める旅』

で一緒に旅したメンバーだから…実に、3年半も前の事なのかー。
としみじみ思う訳なのだ。

 IMG_1148.jpg

で、その時に旅をした仲間というのが、遠からず近過ぎず、
いい距離間で付き合っている訳で、今夜はそのメンバーの1人

  まりっぺの誕生会

と題して、久しぶりの阿嘉島メンバー同窓会?も兼ねての
大集合なのでした。ってことで、夕方かららくだばへ。。。

この日集まったメンバーは、なんと1名以外全員集合!!
意外と、結束力高いねー、このメンバー。

 IMG_1149.jpg

 RIMG6782.jpg

 RIMG6786.jpg

このメンバーが集まるとつい話が始まるのが

  恋するまりっぺの恋話

なんだが、今回も色々ネタを持ってたねー。
でも、最近は、失恋した後の悲しさが大きいから、
もう恋なんてしない…なんて思っているそうな。

ってことで、経験豊富な周りのメンバーが、

  そんなことない、恋するまりっぺの方がいい!!

と背中を後押し。
ってか、本人の誕生会なのに、誕生会っぽくない所がいい。笑

それにしても、なかなかこれだけのメンバーが集まれる機会って
無いもんだよね。あの旅は、ほんの数日間だった訳だし、
みんな偶然その日程だから参加した訳だし。
だからと言って、その後、全員の予定が合うって事は

  ほぼ奇跡的!

な訳だし。

それもこれも、

  いい感じに距離が離れてて、いい感じに近いのがいい

のかなっと。

 RIMG6796.jpg

 RIMG6799.jpg

 RIMG6800.jpg

そんな恋するまりっぺをみんなでお祝いしているウチに
気付いたらあっという間に終電近くになってしまったので、
オレは慌てて帰宅の途に付いたのでした。。。

思えば、あの旅に行かなかったら

  阿嘉島という場所は、遠い地だっただろうな
  この仲間は繋がらなかったんだろうな


っと思うと、

  旅するのっていいね

って思いつつ、帰るのでした。

  まりっぺ、誕生日おめでとう!







tomotaka...v(^o^)v
スポンサーサイト

| 仲間ネタ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/2829-f94ac1c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT