ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スパイシーフェアという言葉に釣られてみた。笑

先週ぐらいから始まった、

  お盆前までなんとか…

みたいな空気が、ますます強くなる今日この頃。

  くそー、この蔓延する空気をどうにか払拭したい!

とは思うものの、やっぱりオレ一人の力では払拭できず…。
時には流されなければならないのも、サラリーマンなのかな。

ってことで、また1週間が始まった。
なんとか今週で片が付いて欲しいなぁ~…。

そんなお昼は、たまにはコンビニ…という気持ちで向かったのだが
夏のこの時期に合わせて

  スパイシーフェア

なるものが企画されていて、そう言えば、
色んな所に辛いモノが並んでいるじゃないかー。と気付いてしまったオレ。

  辛いモノが…大好き!

な訳で、結局買った物は、

 RIMG6822.jpg

  レッドシーフード&タコライス風おむすび

なのでしたー。
早速食べてみると、

  レッドシーフードは、全く外してない味

だね。

 RIMG6825.jpg

 RIMG6826.jpg

辛いと言っても、みんなが食べれるマイルドな辛さ。
普通のシーフード味に、ちょっとピリ辛を入れた感じかな。

オレとしては…

  もっと辛くていいのに!!

って思う辛さなのでした。
でもそれだと、激辛とかいうのかな。。。笑

で、タコライス風おむすびは…正直

 RIMG6824.jpg

  全く辛く無い。

しかもタコライス風って気付かない味。笑
何て言うか…ちょっと辛い味噌が入ったおむすびという感じかな。

これ、全然スパイシーフェアじゃないんですけど…。
まっ、騙された?釣られた?方がいけないか。
逆に、辛くないので、普通に

  肉味噌おむすび感覚で食べきってしまった

よ。

うーむ、企画自体は面白いんだけれど、もっと辛くていいのになー。
世の中、そんなに辛いとウケないのかなー。。。というか、

  辛さ別に、コーナーとか設けてくれるといいのに!

と切に思う、昼時なのでした…。







tomotaka...v(^o^)v
スポンサーサイト

| 目に留まった!ネタ | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/2831-bec31d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT