ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『第35回吉祥寺会』 を開催しましたー!

ココ最近、めっちゃ忙しくて、行けるかどうかさえ
確定出来なかったのだけれど、やっぱり

  どうしても遊びたい!と思うと、仕事をどうにかするもんだ

ね。笑
今夜は、待ちに待った

  第35回吉祥寺

だったので、遅れてもいいから、どうしても早く帰りたかったのでした。
ってことで、残業たっぷりだったけれど、何とか脱出。
で、急いで向かった先は

 RIMG6865.jpg

  PANORAMA KITCHEN(パノラマキッチン)
  Facebookは → こちら
  twitterは → こちら

だよー。
ちょっと…いや、だいぶ遅れて行ったので、若干恐る恐るお店に
到着した途端、目に飛び込んできたのは、吉祥寺会ではあり得ないくらい
大勢でテーブルを囲む見慣れた面子。

  一瞬、ためらってしまったよ…笑

えーーっと、スペシャルゲストは、

 RIMG6850.jpg

 RIMG6853.jpg

  ボニン&カズちゃん、ヨコヨコ&ロコちゃん、
  ゆかちん、サチさん、キクリン


にいつものメンバー

  トミー、シンさん、アケちゃん、オレ、に…幹事の友ちゃん

って…総勢、12名?!
過去、最大規模の吉祥寺会かもねー。

 RIMG6848.jpg

 RIMG6861.jpg

 RIMG6863.jpg

というか、この面子って、ホント吉祥寺周辺というか、中央線沿線に
住んでいる人たちばかりで…。いつになく吉祥寺会っぽい?!笑

パノラマキッチンの料理も、どれも丁寧で美味しくて、
パクパクいけちゃうんだけれど、それ以外にもオレ的には、

  天井に浮かぶ自転車のフレーム!

が、何とも興味をそそるぜ。というか、余りに遅刻な参加だったので、
店員さんと自転車について落ち着いて話をする前に…
時間の都合上、

  私と吉祥寺

を語ってもらわねばならず…。しかもゲスト多いしー。
で、カズちゃん&ボニンさんの話を聞いて、ヨコ&ロコちゃんの話を聞いて…
キクリンにも話を聞いて、で、ついでに?サチさんの話も聞いて、、、

もっともっといっぱいの話を聞きたかったんだけれど残念ながら終了。

 RIMG6849.jpg

 RIMG6864.jpg

流石に、この人数で何時間も居座る事は出来なかったか?!
仕方ないけど…。でも、みんな終電も近づいてきた所なので、
一度、撤収開始。

最後に、お店の前で、みんなで写真を撮って…解散したのでした。

というか、大変のメンバーは、この後、サチさんちに行って2次会したみたい。
オレは、一応、誘惑に負けず…家路に付いたとさ。。。

それにしても楽しかった。
ってか、中央線沿線、やっぱり人が濃いねー。

 RIMG6871.jpg

幹事の友ちゃん。ありがとう!
次の幹事は、、、誰だっけ…。まっ、いいか。笑







tomotaka...v(^o^)v
スポンサーサイト

| 仲間ネタ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/2839-9716405b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT