ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲリラ豪雨の後は…月に1回は花束を。。。

この所の仕事で一番のヤマとなっていた案件が

  無事に大きな1歩を踏み出した!

って事で、打合せを終えて、少し浮かれたオレ。
が、その打合せを終了した途端に、出迎えてくれたのは

 IMG_1374.jpg

  ゲリラ豪雨

ってやつ。

たまたま会社に置き傘あって、たまたま天気予報を見てから
外出したので、ゲリラ豪雨に挫ける事なく、寧ろ

  ルンルン気分で傘を使った!

けれど、駅に着くまでの10分くらいが物凄くて、
ちょっと駅に入って、で再び外の見えるホームに立ったら…

  止んでた。ってか青空だし。

という状態。
いやーゲリラ豪雨、恐るべしだな。

ってことで、この日は順調に仕事を終えられたし、
先日の給料日にて、ようやくオレの懐も暖まっていたと言う事で
今日は、

  月に1回は、花束を。。。

な日に。

この所、何かと

  夏だから、向日葵!

な感覚が続いたので、そろそろ秋なイメージにしたいな、
と言う事で迷った挙句に選んだ花は、

  濃い目の紫が、ちょっと艶やかな竜胆(リンドウ)

これに合わせる花ってことで、

  可愛らしくピンクのスプレー薔薇

にしたよー。
後付けのコンセプト?は、妖艶な紫に、可愛らしさのピンクに。
ってことで、

 RIMG6955.jpg

 RIMG6953.jpg

 RIMG6957.jpg

  大人の早秋

って所かなー。
まっ、挙げる直前に思いついただけだけど…笑

mihoも勿論だけれど、まるで食べ物のように花や葉を
むしり取ってしまうほど興味深々なkotoも

  喜んでもらえたみたい!

気を抜くと、直ぐに触りだすので、なかなか落ち着いて写真を
撮るのが難しいが…そのうちこの意味が分かってくれるでしょー。

 RIMG6961.jpg

今月も、無事に花束を渡せました。

  ありがとう!







tomotaka...v(^o^)v

| 身の回りNEWS | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/2860-3d0325c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT