ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らくだばはなれの仲間たちとBBQ@水元公園

らくだばでは、オーナーの4日間連続、営業時間合計39時間の

  39誕生会

が行われているっていうのに、姉妹店である
らくだばはなれのメンバーが中心となって集合したのは、

  水元公園のBBQ

なり。

朝から小雨が降る中だったけれど、なんとか集合した昼には
一休みの状態で、無事に火が起こせ、

  カンパーイ!

な感じでしたー。

 DSC_4245.jpg

 DSC_4247_20130925155637d41.jpg

 DSC_4250_20130925155638259.jpg

BBQやる度に思うのだが、普段お店でちょいちょい
顔を見るだけの人たちが、こうやって野外で酒を飲みながら、
肉を食いながら…話をするのっていいよね。

距離が近くなるし、また違った一面が見えるし。
だから、BBQは止められない!ね。

この日は、1歳ホヤホヤのkotoも参戦したのだけれど、
みんなマスコットの様に扱ってくれて、kotoも大はしゃぎ。

 DSC_4252_201309251556395da.jpg

 DSC_4253_201309251556410e2.jpg

最近、分かって来たのだが、どうやら女子トークが大好き。
近くで、女子がキャキャ話をしていると、kotoのテンションも
ウナギ登りで、キャッキャとなるのでした。

散々飲み食いして、みんなが

  腹いっぱいの酔っぱらい

になった所で、おもむろに取出したのは、長縄とび。
酔いが回るぜ、と言いつつ、やり出したら止まらないのが
良くも悪くもこのメンバー。

1、2、3・・・

 DSC_4277.jpg

 DSC_4288.jpg

 DSC_4291.jpg

何度やっても10回にも満たず、更に試行錯誤繰り返し、
30分くらい飛んでいただろうか。汗だくになって来た所で
15回くらいまでは飛べた…記憶がある。が、定かじゃない。笑

ふらふらになりながら、気付けば雨が降り出してきたし…。
もう16時くらいだし、、、って事で、一気にみんなで片付けをして
で、慌てて集まって

 DSCF0456.jpg

  ハイ、チーズ!

いかにも雨の中のBBQな写真になったが、やっている最中は
雨降っていなかったんだけれど…ね。まぁーそれも1つの記念かな。

夏のBBQもいいけれど、この時期のBBQもいいよね。
暑過ぎず、食べ物も美味い季節だし、そもそも混んでないし。
と言う事で、

  この秋は、もう1~2回、やっちゃうか?!








tomotaka...v(^o^)v

| 趣味(outdoor)ネタ | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/2904-76834233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT