ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013夏旅行@沖縄~4日目:阿嘉島→那覇~

沖縄旅行の4日目…

ついに、阿嘉島を旅立つ日が来てしまった…。
今回の旅行は、出来る限り目一杯の時間を阿嘉島に使おう!
と思って計画したので…。それでもあっという間に感じてしまう所が

  旅であるが所以の寂しさ

だよね。

阿嘉島での時間があまりにゆっくりしていた…のに充実していた…
ので、いつも旅先から出す絵葉書を書いている時間が無く、
フェリーの出発直前に書く事に…。

何でこんなに時間があったのに…ね。笑

 DSC_4405.jpg

 IMG_1713.jpg

 DSC_4408.jpg

で、最後は阿嘉港に見送りに来てくれたまどかさんと、記念写真を撮り
絵葉書を手渡して、泣く泣く阿嘉島を後にしたのでした…。

この日のフェリーは台風の影響で海が時化ていて…
高速船の船内は大荒れ状態。で、mihoはダウン…。
kotoは、寝てて良く分からない内に、無事に泊港に到着。

 DSC_4412.jpg

 DSC_4414.jpg

さぁーココからは、遊ぶよー!

明日の出発は昼過ぎなので、ゆっくりお土産を買う時間は
今日しかないと言う事で、港から下りたら、ホテルに向かい、
荷物を置いたら…、さぁー国際通りに出没!!

 DSC_4419_2013092716040284a.jpg

 DSC_4420.jpg

 IMG_1725.jpg

牧志の公設市場で、新鮮な魚介類を食べ、
国際通りで、お土産を買いつつ、コーヒーを飲み。

 DSC_4428_20130927160407fff.jpg

 DSC_4422.jpg

あっと言う間に夕方になったので、最後に寄った所は、

  ふじ晴

でしょー。
忘れていた訳じゃないけれど、敢えて来る日を教えておかないのも
毎度のことでしょー。って事で、いきなりのkotoの登場に、
流石のカズキングも、

 DSC_4430.jpg

 DSC_4434_20130927160549762.jpg

 DSC_4443_20130927160550cd3.jpg

  ワァーーー!!

めっちゃ興奮してました。笑
kotoとの初顔合わせも無事に終了し、お酒も飲みつつ、
久しぶりにカズキングの料理を満喫しつつ…。

暫くすると、なっちゃん登場!!

沖縄旅行の際には、やっぱりなっちゃんに相談するのが一番だよね。
って事で、無事に1年半ぶりの再会をしたこのメンバー。
会った回数を正確には知らんけれど、でも、そんなに多い訳じゃないのに
こうやって、昔からの友達の様に接する事が出来るのは、

 DSC_4447.jpg

 DSC_4445.jpg

  ありがたいよね!

  だから、また来たくなるし、
  だから、また会いたくなる


もんだ。
この日はお店にも予約のお客さんが入ってて、盛り上がっていたので
ぼちぼち儲けているみたいだったので、子連れは適当な所で帰ったのでした…

まぁー、

  元気にやってて、ちと安心した

っていうのが本音だけれど、ね。

 DSC_4448_20130927160641891.jpg

次会う時には、前もって連絡してねーと言われたけれど、
間違い無く、次回来ることがあったら、サプライズで来るでしょう!!







tomotaka...v(^o^)v

| たまには旅行ネタ | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/2913-5709130e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT