ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月の連休は想像以上に、大きい休みな事に今気付く。

9月の3連休が2週続くのって…意外とスゴイことかも知れない。

若干、沖縄で延泊してしまったことを申し訳無さそうに
振舞っていたのだが、今週に限って、仕事の進むペースが遅い。
遅いというか、相手が休みで居なかったり、そもそも今週に
詰まった予定を入れていないというか。

な訳で、1日くらい延泊しただけでは、周りにあんまり影響出ず、
あっけらかんと過ぎてしまったのでした。。。

って事で、沖縄タイムをまだ完全に抜け出せないオレは
色んな状況を踏まえて、リハビリに徹する事に…
つまり、早く家に帰るってことだけどね。笑

外出先からの帰宅だった事もあり、まだ夕焼けタイムに帰宅。
な訳で、当然kotoもまだまだ元気モード全開。

 RIMG7143.jpg

 RIMG7145.jpg

  全開過ぎて、ブレまくりで
  まともな写真が撮れませ~ん。笑


しかも、髪の毛が濡れるほどの汗だくだし、ブレてて丁度いいか。
最近は、こちらの言う事を徐々に理解しているので、
会話するのも楽しくなってきたねー。

でも、相変わらず、動物はすべて『ワンワン』だけど。
それがカワイイんだけどね。

そんなkotoと遊んでいる内に、今夜の家めし出来あがり!!
今夜の家めし

 RIMG7139.jpg

  ・鰹の叩き(ネギだく)
  ・金平牛蒡
  ・ひじき煮
  ・味噌汁&白米


でした!!

どうやら鰹の叩きが安かったようだけれど、オレの仕事のリズムが
ある程度読めれば、生ものも用意し易いよねーってことで…。

  残業がもう少しコントロール出来る様にしないとな

と思う日々でした。
とは言え、出向中だからなかなか思うようには出来ないんだけれど。
とは言え、いつまでも受身なのも嫌なんだけど。。。ね。

玉葱大好きなオレとしては、玉葱たっぷりと一緒に鰹の叩きを
口に詰め込むのが、ウマイ食い方んだんだよねー。
って事で、この日も、ムシャムシャ玉葱行っときました!!

 RIMG7140.jpg

 RIMG7141.jpg

今日も暖かい家めしを用意してくれて、

  ありがとう!







tomotaka...v(^o^)v
スポンサーサイト

| 身の回りNEWS | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/2920-d67cc50a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT