ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拉致?誘拐?されて、らくだば3号店【バル 下ル 曲ガル】へ!笑

世の中は

  花の金曜日…花金

ってヤツな訳で…。本当はぷらっと立ち寄って帰ろうと思ったが
貸切予約が入っているのを知っていたので、

  用事を済ませてとっとと帰宅

の思いで立ち寄った らくだば だったのだが…。
とっとと用事を済ませたら、らくだっちが、

  ちょっと付いてきて。
  こっちこっち。

と、外へ。らくだっちはおもむろに自転車の鍵を開け
そして、こっちこっち。。。最終的には

  ちょっと走って着いてきて。

と。で、まさかと思いつつ、何故か小走りに連れて?着いて行った所が
まさかまさかの

  らくだば3号店である、バル_下ル_曲ガル

なのでした!
先日オープンしたのだけれど、ワインを中心にしたバルな訳で
正直オレは、いいかなぁ…と思っていた矢先の出来事なのでした。

  ある意味強制的じゃないと、行かないと知ってたな!

と思う気持ち反面、やっぱり自分が手伝ったお店だし、らくだっちを
応援する立場であるのは変わり無い訳で、今日は大人しく?
その場に居座ることにしましたー。笑

とは言え、普段ワインを飲まないオレが、さて何を飲もう…。
って事で、

 RIMG7220.jpg

 RIMG7219.jpg

  赤玉ハイボール

行っときました。
が、その後。お客で来ていた友人と結局合流し、更にそこに
顔見知りがやって来て合流し…結局、ワイワイと23時くらいまで
居てしまったのでした。

 RIMG7221.jpg

 RIMG7222.jpg

 RIMG7224.jpg

さぁー帰ろう、と思って、階段を上った所で、今度は49会の
幹事でお馴染みの

  カッシーが登場!!

し…。何やら悩みがあるのか、1杯でいいから付き合ってよー。
ってことで、結局一度出たお店に再び来店…。笑

そこから、まぁー色んな話をすること1時間。。。
今度はオレの終電がヤバくなってきたので、

 
  今度こそ、また今度!

と言って帰ったのでした。
ってか、よく考えると

  本店で飯食って帰るつもりだったのに…
  なぜ3号店でワイン飲んでるんだ?!笑


と思いつつの帰宅なのでした。

 RIMG7223.jpg

まっ、ようやく店長のえーちゃんとも挨拶出来たし、
結局長く居座る=楽しかったと言う事だし、

  まっ、いいか。






tomotaka...v(^o^)v
スポンサーサイト

| 料理ネタ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/2932-a5e8b248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT