ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都内でカフェランチして、相模原までドライブ。

二日続けての都内に出没。

昨日の朝に比べれば雲は多いけれど、
昼~夕方に掛けては雲だらけだったから…。
つまり、気持ちいい秋晴れってことかな。

 IMG_1910.jpg

こういう天気の時に、車を運転するのはほんと気持ちいい。
スイスイとドライブして、友達を合流して、で向かった先は、

  RHカフェ(RoMHerman-Cafe)千駄ヶ谷店
  HPは → こちら

だよー。

オシャレな洋服・雑貨店の中に、オープンな感じで
食事を出来るカフェなのだけれど、子供用の椅子や、
ソファー席があり、子連れにとっては入りやすいカフェ!

しかも。

土地柄、客層がちょっとオシャレなオジサン…LEON風?
の人たちがいっぱいいて、観察しているだけでも面白い。

そんなカフェでランチをしたのだけれど、

 IMG_1912.jpg

 IMG_1915.jpg

 IMG_1914.jpg

  サラダプレート&キッシュプレート&カレーランチ

は、野菜盛り沢山で、彩り鮮やかで…目でも味わえる感じ。
目でも美味しい訳だから、味も1つ1つが丁寧で…
不味い訳が無いでしょー!!

そんなのんびり昼下がりを過ごした後は、  
一度解散して、で、今度は相模原にレッツゴー。

実は、愛車のボル君を購入して、早1ヶ月。
1ヶ月の間に走った距離は、約1,000kmだけれど、
その間運転してみて、気付いた事や分からない事があったので
購入した所へ点検しに行ったのでした。

まっ、簡単に言えば、1ヶ月点検って感じ。

今の所気になる所は、エアコンのセンサーと、ATのクセと
リアの駆動系から時折と音がするが…確認してもらった所では、
修理をする、までの症状ではないので、まっ、様子見ってことで。

1時間ほど、店長とメカニックの人と雑談して、kotoもすっかり
ショップで遊んだ所で、帰ろうかと駐車場に戻ると、

 IMG_1920.jpg

  西の空が眩しい黄金色に!!

いやー見事な夕焼けだったなぁー。
思わず立ち止まってしまったし、こういう空を見た後は
何だか幸せな気分になれちゃうし、

  終わり良ければすべて良し!!

って事になるのかな。
あっ、途中がダメだった訳じゃなくて、終わりがいいと、
それまでの時間が

  よりHAPPYに感じれる!!

って事だけど。
夕焼けを見つつ、家路に着いたのでした。








tomotaka...v(^o^)v
スポンサーサイト

| 身の回りNEWS | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/2937-19f0deda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT