ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期間限定という言葉に、めっぽう弱いオレ。

やる気スイッチって…つまりオヤツネタだけど…笑

ずっとPCの画面に向かっていると、腰やら首やらが
異常に疲れてくるので、たまには運動しないと…ってことで
時折抜けだしたくなるのだが…。

今日は、やる気スイッチ入れたくて

 RIMG7326.jpg

  RedBull

に、いつもはシュークリーム…となる所を、

  じゃがりこ サワークリームオニオン

なるモノにしてみましたー。
ってかただ単に、

 RIMG7327.jpg

  期間限定

という言葉に騙されているだけだけど…。笑
普段あんまりスナック系を食べないのだけれど、
そんなオレでも、やっぱり【限定】という言葉には
めっぽう弱いんだなぁー、これが。

って事で、食ってみたが…。
マイルドな味付けになっているので、クセにはならないけど
食べやすいという意味では、万人ウケしそうだねー。
オレ的には、もうちょい濃い口でもいいけど。。。

そんな事で、やる気スイッチONさせたオレは、
一応、家めしが食える時間には帰宅する事が出来ましたー。

で、家めしと言えば…。
何やら家に着いた時点から、オーブンの音がするし、
チーズの焦げた香りがするし…。わくわくしながら待っていると

 RIMG7329.jpg

  ・焼きチーズカレー
  ・サラダ&スープ


が登場!!

しかもオレのは、目玉焼きが乗ってるしー。
カレー好きにはたまらない、一品だね。

 RIMG7328.jpg

日本人というのは、ほんとこういう発展させるの得意だと思うよ。
煮込み料理を、いつの間にかオーブン料理にしてしまうのだから…。
あっ、でも

  カレードリアと、焼きカレーとどこが違うのだ??

ふと疑問にも思ったが、まぁー美味ければどっちもOKでしょー。
って事で、ペロっと食べてしまった、オレでした。。。






tomotaka...v(^o^)v

| 料理ネタ | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/2951-cacc7e8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT