ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの人もこの人も…アナログを駆使してファンを作る!

新しい愛車を購入してから、早1ヶ月くらいかな。

あれから毎週末に車で出掛けているので、いい加減

  新しい愛車

という響きも馴染まなくなって来たか?
寧ろ、既に昔からの愛車みたいな感覚になって来た所だけど。

で、その愛車ボルくんを購入したお店から1通の
やや重くて厚めの定型外郵便が届いたのでした。

 RIMG7338.jpg

もう入手に関する書類は一通り終わっているし、
今さら何を送って来たのだろう。。。と思いつつ、
その青い封筒を開けてみると…

達筆ではないが、気持ちのこもった

 RIMG7339.jpg

  感謝

という文字が飛び込んできた!!
何やらどこかの関西風居酒屋でも見た事のある芸風にも思えるが、
そう言えば、あっちのオーナーもこっちの店長もそしてオレも…

  みーんな、同じ世代

な訳で、考える事が一緒なのがウケる。
オレらの世代は、丁度アナログデジタルの間なので、
時折見せる、こういう

  アナログの世界が、何だかいい感じ

だよね。

で、この感謝の手紙と一緒に送付されていたのは、
プチプチに包まれた何やら固い物体。。。
うっすら透けて見えるその物体は、

 RIMG7340.jpg

  フレームに入った納車時の写真

でしたー。

また、ニクい事するよねー。
やっぱり、これだけデジタルな世界になったからこそ、
アナログな世界は生きてくるし、このわざわざな所は、

  車の購入には直結しない努力だけれど、
  でも、お店のファンは増える努力


だよね。

こんな所も、あのらくだばにそっくりだ。笑
ってか、二人を鉢合わせさせたい、、、オレ。

まぁいつか、ね。
取りあえず、朝から封筒を開けてニコニコになって
気分良く会社に向かったのでした。。。







tomotaka...v(^o^)v
スポンサーサイト

| 愛する乗り物ネタ | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/2958-e30d8747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT