ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの男のピンチをあの男が救う?!

  あの男のピンチをあの男が救う?!

って聞くと何だかアクション映画の様だが…。
実は、先日より

  みんなの溜まり場である関西酒場らくだば

のオーナーであるらくだっちが疲労が蓄積して
入院してしまった!と言う事で、毎日、助っ人が
お店を切り盛りしているのだが、その助っ人の中でも

  最も近くて、最も遠い存在

のあの男が、何と弾丸ツアーで応援にやってくる!
と言いだしたのでした。そのあの男とは、

  らくだっちの一番弟子で、今は沖縄で独立し、
  ふじ晴のオーナーである…カズキング


やるねー。ちょっとは、太った甲斐があるってもんだね。
と言う事で今宵は、

  1夜限りの、カズキングDAY

だよー。

 RIMG7406.jpg

 RIMG7404.jpg

 RIMG7407.jpg

とは言っても、前々から用意してあった訳じゃないので
メニュー的にも限定されていて、それでもいい人の集まり。
という感じかなー。

一応、2年前までは『ふじ晴応援団』というモノをやっていたし
沖縄に行けば、毎回顔を出すくらい、な関係だけれど…。
応援団として、

  団長:よーへーくん、副団長:ゆかちん

にカズキングとオレの4人が揃うのは、いつぶりのことなのかなー。
ちょっと過去の事になっていた気分だけれど、やっぱり顔を揃えるのは
嬉しい事だよね。なんか、

 RIMG7409.jpg

 RIMG7410.jpg

 RIMG7411.jpg

  特別な会話とかしないけど、ニコニコになれる関係

だなー。と。

他にも、時間が無いけどカズキングを見に1杯だけ…と来るお客も
絶えず、あっという間に店内は満席状態に。。。
1夜限りだから…という特別な条件だけれども、それでも

  らくだばの店内の席を埋めるんだから、スゴイもんだね。

と素直に思う。
本当は手伝ってあげても良かったけれど、でも、まっいいしょ。
ふじ晴』はもう存在している訳だし、今回は

  カズキングが東京まで来て、カウンターに立っている

という気持ち(事実)が大事な訳であって。
と言う事で、揃ったメンバーも今となっては懐かしい面々で、
何だかちょっと数年前にタイムスリップした気分だった…かな。

 RIMG7415.jpg

 RIMG7416.jpg

 RIMG7418.jpg

オレは、平日だし次の日もあるし、ココの所肩凝りが酷くて
酒を飲みすぎると頭痛が酷いので…早々に帰ったけれど、

  いい事も悪いこともしたあの時代の同窓会をした気分

になって帰ったとさ。
まぁー、東京に緊急来京するなんて事は、もう無いのかも知れないし、
あんまり続くようでは困る話しなので…いつかまた

 RIMG7419.jpg

  こんな集まりが会う時まで。
  今夜はありがとう!


という思いで、この日は帰ったとさ。






tomotaka...v(^o^)v

| 仲間ネタ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/2969-93769548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT