ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Xさんは、どうやらオレのFANらしい。笑

金曜日の夜…
って、世の中的にはつまり『花の金曜日』ってやつ?

ほんとサラリーマンな生活どっぷり浸かると
日常の時間の殆どは

  仕事家族

という構図になってしまい、なかなか出歩かなくなるもんだね。
と言っても、オレの場合は今の職場が出向先であって、
なかなか思うように仕事を進められない事が結構な要因だけど。

そんな中、オレの事を

  いつもエネルギッシュだよね!

と応援?してくれる人がいるのでした。敢えて名前は伏せて
Xさんとするが、オレより少し上の、男性なのだけれど、、、
正直

  同性、しかも年上からそう言われると、嬉しい!

よね。
って事で、その人が

  どーーしてもサシで飲みたい!

って言うので、サシ飲み決行!!

 IMG_2388.jpg

 IMG_23901.jpg

で早速カンパーイ!して話をしてて分かったのだけれど
FacebookやBLOGを常に見てくれていて

  何でこんなにポジティブ人間なんだろう?
  もっと日常はどんなスイッチで生活してんだ? 
  もっと知り合いたいじゃないかー


って事だったみたい。
嬉しい限りだね。

実はオレも前々から

  Xさんともっと普通の話がしたかった

って思っていたので、ほんとありがたいもんだね。
オマケに、普段会う時は、みんなで盛り上がっている時が多いので
みんなの前でない時の顔知らないし、ほんと、いい機会だった。

 IMG_2389.jpg

この日は、軽いジャブ程度だったし、あんまりお酒飲まなかったけど
逆に、

  アラフォーサラリーマンの素の会話が出来て
  こういう時間はとてもいい機会だった


なぁーと感じるのでした。
ほろ酔いで気分いい帰り道。

  Xさん、プラスエネルギーでまた飲み?語り?ましょう!






tomotaka...v(^o^)v
スポンサーサイト

| 仲間ネタ | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3000-a1105ce3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT