ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝もkoto、夜もkoto。でも、いいのだ。

たまには出勤前からkotoの写真を撮ってみたりして…。

普段、写真をいっぱい撮っているように思われるけれど
流石に毎日kotoの写真を撮っている訳でもなくて、
しかも平日の朝は、時間、大事だからねー。

でも、今日は朝に少し余裕があったのと、
kotoが起きてくるタイミングが早かったのと、
で、ちょっと写真撮ってみた。

最近のkotoのお気に入りの朝めしは

 IMG_2502.jpg

  ミニトマト、ブロッコリー、ハンバーグ、バナナ

この辺りを食べた後に、

 IMG_2503.jpg

  納豆ご飯、仕上げに…ヨーグルト

という感じかなー。しかもフォークとかスプーンとか。
自分で持って食べたいクセに、食い気の方が先なので…

  結局のところ、手掴み!!

なんだけどね。

そんな朝めしタイムを少しだけ一緒に居れた朝がスタートし、
で、仕事して、で、夜はkotoが起きている時間に帰れたので
今度は、夜のkotoの写真、撮ってみましたー。

平日から何枚写真撮ってんだか。。。
この親バカが…笑

で、最近のお気に入りの一人遊び

 RIMG0097.jpg

 RIMG0099.jpg

 RIMG0100.jpg

  ケースに入ること!
  バッグ、人形を持ち歩くこと!


かなー。

他にも、あるんだが、今日遭遇した場面は、そんな感じ。
ちなみに、今日顔中にくっついている黒い物体は、

 RIMG0096.jpg

  ホクロ…じゃなくて、海苔!!

面白いから、オレが返ってくるまで付けておいたんだって。
いい感じに、お互い親バカだ…笑

で、そう言われればオレも

  段ボールとか、大きなたらいに入って、
  何やら、うぃ~ん、うぃ~んと操作してたっけ。


どうやらそういう所は、父親の血を受け継いでいるみたい。
で、やっぱり女性らしい血統として、人形やらバックやら。
物を手に持って歩くのは、母親の血を受け継いでいるんだろうな。

って事で、今日も絶好調のkotoでした。

そんな振舞いを見て、

  ニコニコ親バカ二人

でした!!






tomotaka...v(^o^)v
スポンサーサイト

| 身の回りNEWS | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3013-00621c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT